【動画】「超十代」でLOVE berry専属モデル・三品瑠香(わーすた)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!

2017.04.11 公開
出演: 三品瑠香(わーすた)
インタビュー:高島萌子(さくらシンデレラ)


3月28日、幕張メッセにて、十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス・超十代 - ULTRA TEENS FES -が開催された。

LOVE berry専属モデル・三品瑠香(わーすた)がランウェイを歩いたあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

この春オススメのファッションや最近ハマっていることなど語ってくれた。



Q.超十代のステージはいかがでしたか?


三品瑠香:私は普段はアイドルをやっていて、それで雑誌のモデルもやらせていただいているんですけど、モデルとしてランウェイを歩くのは初めてだったので、すごく緊張していたんですけど、出たら手を振ってくれる方とか名前を呼んでくれる方とかパネルがあったりとか、すごく嬉しくて緊張したんですけど、とても楽しいランウェイでした。

 

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

三品瑠香:オフショルとかお花があったり色味も明るくて爽やかで可愛らしくて、ポイントはここ(腕のあたり)ですかね。爽やかなところがポイント だと思います。

Q.最近ハマっている事はありますか?

三品瑠香:私、食べ物が好きなんですけど、最近食べ物を作る行程の動画を見るのが大好きでずっと見てます。

高島萌子:見ているとお腹が空きませんか?

三品瑠香:お腹はいつも空いているんですけど、作られていくのが楽しいです。それをいっぱい見て空腹を紛らわす(笑)。


【動画】「超十代」でLOVE berry専属モデル・三品瑠香(わーすた)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!

Q.この春オススメのファッションやアイテムなどはありますか?

三品瑠香:春は花柄がすごくトレンドになるのかなと思って、今年は花柄のシャツワンピ―スをゲットしました。

 

Q.10代の女の子へメッセージをお願いします。

三品瑠香:私は16歳の10代なんですけど、自分の出来る事の幅を広げたりとか、これからも頑張るので、皆さ んもオシャレだったり学校とかいろんなやっている事を皆さんにも頑張ってほしいなと思います。皆さん是非「LOVE berry」 もチェックしてみてください。宜しくお願いします。
 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』