【動画】MY FIRST STORYにTGMでインタビュー!「こういうのは初めてだったし、新鮮ですごい楽しかったです。」

2017.04.12 公開
出演:MY FIRST STORY


3月26日、史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』がプロデュースする音楽フェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017(東京ガールズミュージックフェス 2017)」が国立代々木競技場第一体育館にて開催され、MY FIRST STORYが出演した。

MY FIRST STORYはライブ終了後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のTGMのステージの感想から昨年の武道館ライブの思い出まで語ってくれた。

 



Q.TGMのステージを終えた感想を聞かせてください。


HIRO:いつもやっているライブハウスとかとは、ちょっと全然違う雰囲気だったので逆にこういうのは初めてだったしね。逆に新鮮ですごい楽しかったです。

Q.昨年開催した日本武道館ライブの映像作品が4/12に発売されますが、改めて日本武道館ライブの感想をお聞かせください。

HIRO:武道館の思い出はありますか?
KID'Z:あんまり覚えてない・・・
HIRO:(笑)ありますか?
Teru:アドレナリン出すぎてね、全く覚えてない
KID'Z:覚えてない
HIRO:無いですよね、無いね(笑)。僕たちもちょっと映像 で見ていると他人事のように感じるような作品になっているというか、本当にもう素晴らしい一日だったんですけど。「あの日やったぞ!」という実感が僕たちの中にあまりないので、逆にDVDを見て新鮮な気持ちになれるというか。本当にそのDVDに僕たちの全てがつまっていると思うので、見ていただけたら、僕たちがどんなバンドか分かると思います。
 

Q.同時発売の「戯言NOBROSE SPECIAL」はどんな作品に仕上がってますか?

Nob:まぁ、そうですね、恒例の行事になっておりまして、わたくしが騙されるという企画で、史上最大のスケールでございますね。勝手に主演になっています
KID'Z:これ、自分で宣伝するのやばいな(笑)
HIRO:いやいや、自分のものは自分で宣伝しとかないと
KID'Z:勝手に作られたものなのに
HIRO:そりゃそうですよ。勝手に作って、勝手に販売しましたからね(笑)。メンバーにドッキリをかけるという内容になっているので、今地上波のTV番組でもこんなにしないんじゃないかってくらいのドッキリになってます。わざわざ海外までそれを撮りにいきましてですね。台湾の方に行かせていただいたんですけど、台湾政府にも協力を得て、国仕掛けで行ったドッキリになってます。1枚目よりもこっちの方を楽しみに見てみてください(笑)。

【動画】MY FIRST STORYにTGMでインタビュー!「こういうのは初めてだったし、新鮮ですごい楽しかったです。」

Q.今後の目標や挑戦してみたい事はありますか?

HIRO:僕たちですね、今年の9月からツアーが一番目先の目標というか、僕たちの予定としてあるので、やっぱりそこにこう全力投球で去年のツアーよりももっともっと良いツアーを今回出来たらなと思っているので、それを成功させることが今の一番の目標です。

 



Q.最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。
HIRO:今日はですね、僕たちみたいなバンドが出るっていうのは異色な事だったと思うんですけど、何かこうジャンル関係なく音楽というもので何か通じ合えたんじゃないかなと。もちろん今ご覧になっている皆さんとも何かしらで通じ合えるものがきっとあるんじゃないかなと実感した1日になりました。なので、ジャンルは違えどたくさん音楽を聞いていただけたら嬉しいです。以上、MY FIRST STORYでした。

 

【動画】MY FIRST STORYにTGMでインタビュー!「こういうのは初めてだったし、新鮮ですごい楽しかったです。」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』