【動画】「超十代」でLOVE berry専属モデル・中山莉子(私立恵比寿中学)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!

2017.04.11 公開
出演: 中山莉子(私立恵比寿中学)
インタビュー:高島萌子(さくらシンデレラ)


3月28日、幕張メッセにて、十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス・超十代 - ULTRA TEENS FES -が開催された。

LOVE berry専属モデル・中山莉子(私立恵比寿中学)がランウェイを歩いたあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

この春オススメのファッションや最近ハマっていることなど語ってくれた。



Q.超十代のステージはいかがでしたか?

中山莉子:今回で出演させていただくのは2回目なんですけど、本当に出番直前まで緊張しなくて。たまに「ドン!」と緊張が来たり来なかったりを繰り返していて最終的に出る時は全然緊張無く楽しめました。

高島萌子:ファンの皆さんも名前を呼んだり熱気とかすごかったですね!

中山莉子:名前を呼んでいただいたりして本当に楽しんで歩かせていただきました。

 

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

中山莉子:私も大好きなHoney Cinnamonさんのワンピースで、チューリップ柄でとても可愛いんです。オフショルダーでちょっと肩を出して大人っぽく。しかもリボンもあって可愛いです。

 

Q.この春はオススメのファッションやアイテムはありますか?

中山莉子:ピントっていうブランドさんの展示会とかに行かせてもらって、今年はイチゴ柄。春はイチゴ柄が来るみたいな感じで言われたから、私そこでたくさんイチゴ柄を買ったんですよ。だから今年の春はイチゴ柄をたくさん着たいと思います。


Q.最近ハマっている事はありますか?

中山莉子:最近ピンクのメイクにハマっています。私メイクがまだ上手く出来なくて、おうちで自分でやって楽しんでるって感じで。自分でピンクのアイシャドウとかリップとかで春らしく。いつか出来たらいいなと思いながら練習しています。

Q.10代の女の子へメッセージをお願いします。

中山莉子:10代は輝ける歳だと思うので私も10代にしか出来ない、ツインテールとか恥ずかしがらずに出来る歳なのでやっていきたいなと思います。皆さんも輝いていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』