【動画】『ToshlバレンタインROCK祭り!』でベーシスト・祥平(アルルカン)にインタビュー!「『Stab Me In The Back』が演奏出来たのが結構胸に来ましたね」

2017.02.26 公開


2月11日と12日、恵比寿ガーデンホールにてX JAPAN Toshlのソロライブ『ToshlバレンタインROCK祭り!』が開催された。

11日の『PREMIUM ROCK NIGHT』に続いて行われた、12日の『VISUAL ROCK NIGHT』終了後、WWSチャンネルはアルルカンのベーシストとしても活躍する祥平にインタビューを行い、ステージの感想などを語ってもらった。


出演:祥平(アルルカン)


Q.今日のイベントの出演を終えていかがですか?

祥平:本当にもう何回も言っているんですけどToshlさんやXの偉大さをやりながら痛感した圧巻のライブだったなと思います。本当に貴重な体験ができて良かったなと思います。是非是非これからもまた機会が作れるようにこれからまた精進していきたいなと思います。

Q.X JAPANの楽曲で印象に残った曲はありますか?

祥平:今日のセットリストの中だと個人的に1番聴いていた『Stab Me In The Back』が演奏出来たのが結構胸に来ましたね、僕は。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』