【動画】『WE ARE X』ジャパンプレミアでX JAPAN Toshlに独占インタビュー!「いろんな力が集結して今の僕の人生があるんだな」

2017.02.24 公開

2月23日、X JAPANの封印された歴史をハリウッドが制作したドキュメンタリー映画「WE ARE X」、ドラマティックで壮大な彼らのリアルストーリーを描いた本作のジャパンプレミア上映会がTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催された。

舞台挨拶終了後に、ToshlはWWSチャンネルのインタビューに応じ、
『WE ARE X』の完成形を見た感想やHIDEやTAIJIに対してのいまも続く思いを語ってくれた。

 

出演:Toshl(X JAPAN)
Q.今回の映画が完成しての感想を聞かせてください

Toshl:この映画が公開されることで、やっぱりこれを見てくださった方々に色々な衝撃やいろんな思いや感情が出てくると思うんですけども。結局僕も観て、じゃあ今何が残ってるかなっていいますと、次への力なんですね。いろんなことがあっても、それでも前へ向かって歩んでいくんだって、そんな内側からみなぎってくるようなパワーをいただいたというか、認識させられたというか。そこにはメンバーがいて、お世話になった方がいて、そして何よりもファンの方々が応援してくださっている。いろんな力が集結して今の僕の人生があるんだなっていう事を。そんな事をつくづく感じさせてくれた映画です。なので僕にとって次の未来へ向かっての大きな力にな っている事は間違い無いですね。

Q.HIDEさん、TAIJIさんの貴重な映像もありましたが2人に対しての思いを教えてください

Toshl:映像で振り返るっていうことがなかなか無かったものですから、それ自体も色々衝撃的だったんですけども。やっぱり今も共にいるんだなっていう、共に戦い、共に音楽を奏で、共にチャレンジしている、共にステージに立っている、共に生きてる。そんな感覚を新たにさせてくれたような、そんな映像でしたね。


【動画】『WE ARE X』ジャパンプレミアでX JAPAN Toshlに独占インタビュー!「いろんな力が集結して今の僕の人生があるんだな」
Q.3/4にはロンドンのウェンブリーでのライブを控えていますがいかがですか?

Toshl:とにかく楽しみですね。今はステージをやれる楽しみの方が大きくて、ロンドンのウェンブリーでやるなんて。ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンもそうですし、日本でツアーがある事自体もそうですけれども、今もこうして歌える事、仲間と共に音楽を作れる事、ファンの皆様と共に熱い空間を作れる事、それが世界でできる事なんで、まさに夢のような話、その夢の舞台をこれからやるんだと思うと大切な時間ですね。また心に深く刻んでそれを十分に存分に楽しみたいと思います。

Q.最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

Toshl:いつもWWSチャンネルをご覧いただいてありがとうございます。WWSさんには本当にToshlとしてもX JAPANとしても応援していただいて。どこにも出ていないような情報をいち早く皆さんに届けてくださっているWWSでございます。これからもきっと色々追っかけられちゃうと思うんですけども、これからも仲良くやっていきましょう。ということでWWSに期待してください。

【動画】『WE ARE X』ジャパンプレミアでX JAPAN Toshlに独占インタビュー!「いろんな力が集結して今の僕の人生があるんだな」
Toshl 豪華6枚組DVDセット
「春の稲妻Toshlロック祭り2016」発売スタート!
http://toshi-samuraijapan.com/news/1342/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』