【動画】最先端のスマホ眼鏡が斬新すぎる?!夏生のん(さくらシンデレラ)がブラザー・トムにインタビュー!

2017.02.21 公開

2月14日、中野サンプラザで正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラがバレンタインデーにワンマンライブを開催した。

結成からわずか836日のアイドルグループがメジャーアーティストでも
よく利用される聖地・中野サンプラザでライブを行うとのことで多くのファンが集まった。

開演前に夏生のん(さくらシンデレラ)がブラザー・トムにインタビューを行った。バレンタインデーには一切興味を示さず、テロップが動くスマホの最先端の眼鏡をかけてマイペースなトムに圧倒されながらもインタビューする夏生のんの姿がとても微笑ましい。

 

出演:ブラザー・トム
インタビュー:夏生のん(さくらシンデレラ)

Q.このメガネ(?)は今日のためにわざわざ作ってこられたのですか?

ブラザー・トム:(目に「さくらシンデレラ」と文字が流れるメガネ(?)をつけている)もちろんです。それ用の(さくらシンデレラのための)メガネです。
夏生のん:メガネはどうやってつけているんですか?

ブラザー・トム:えーっと、電話がかかってきたら使えなくなるメガネで(笑)。

夏生のん:素晴らしいメガネで(笑)。この世でそんなメガネをしているのはトムさんだけだと思います。

ブラザー・トム:そうですよね、あんまりいないですよね。

夏生のん:あんまり見かけないです、街でも。はい、ということで本日はゲストで・・・

ブラザー・トム:ちょっといいですか?それで、「はい、そういう事で」と(何事もなかったかのように)進められると、僕はどうしたらいいかわからなくなるんですけど(笑)まあ、いいですよね。


Q:本日は何か特別な演出などは考えていますか?
ブラザー・トム:何にも無いですね。全く無いですね。でも皆さんと一緒に楽しいステージが出来る予想は無いんですけれども(笑)どうでしょうか?楽しくなりそうですか?

夏生のん:楽しくなりたいです!

ブラザー・トム:これだけ最後に言ってもいいですか?(前が見えないメガネ(?)を着用しているため)貴方がどんな人か見たかった(笑)。

Q.最後にさくらシンデレラメンバーへメッセージお願いいたします!

ブラザー・トム:どっちに向かっていいのかがよく解らないですが(笑)、皆さん良いライブをやっていったらいいじゃないですか。頑張ってね。で、僕は誰と喋っているんですか?

夏生のん:私、夏生のんといいます。

ブラザー・トム:あー、そうなの。のんさんと喋ってたのね。解りました。ありがとうございます。
 
【動画】最先端のスマホ眼鏡が斬新すぎる?!夏生のん(さくらシンデレラ)がブラザー・トムにインタビュー!
(写真:安藤龍之介)
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』