【動画】モデル・工藤希にTokyo Strret Collectionでインタビュー!カジュアルコーデでファッションショーに出演!

2017.02.13 公開


若者たちの心を熱く捉えているイベント『Tokyo Street Collection』が2月12日(日)渋谷WOMBにて開催された。ファッションショーのトップバッターにはなんと17代目ミニスカポリスでセンターを務める工藤希がトップバッターで参戦するというサプライズに場内は大フィーバー!


ファッションショー出演後、工藤希がWWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。

 

出演:工藤希


Q.今日のランウェイはいかがでしたか?

工藤希:普段私はジーンズを履かないので、カッコイイ服とかはあまり着ないタイプなので違う自分を見せられたかなと思います。

Q.トップバッターで歩いて歓声がおきましたがいかがでしたか?

工藤希:ファンの方が応援してくれて。普段はアイドルをやっているんですけど、モデルの仕事も楽しいなって思いました。みんなからキャーキャー言われて。

Q.今回カジュアル系のファッションですが今後取り入れていきたいですか?

工藤希:そうですね、あんまり思わないですけど(笑)。普段は甘めが好きなのであまりしないと思いますけど、たまにはしてみようかなと思いました。

Q.最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

工藤希:私はアイドル活動をしているんですけど、ミニスカポリスは女優だったり、モデルだったり、グラビアをやっている子もいるバラエティにとんだグループなので私はモデルとしてこれから頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。

 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』