【動画】NHK紅白歌合戦終了後にToshl SUGIZOにインタビュー!「紅がすごく速かったですね。」

2017.01.04 公開

12月31日、NHK紅白歌合戦に出演後にX JAPANはニコニコ生放送で年越し特番『「ゆくXくるX」2017新春カウントダウンSP ~X JAPAN全員集合~』に出演した。YOSHKIKIチャンネルとToshlチャンネルのコラボもあり秘蔵トークで盛り上がった。

ニコ生終了後にToshlとSUGIZOがWWSチャンネルのインタビューに応じ、2017年にむけてのメッセージをくれた。

出演:Toshl SUGIZO(X JAPAN)
 
Q. 紅白歌合戦を終えていかがでしたか?
 
Toshl:X JAPANで演奏する事はとても楽しいですし、国民的番組に今年も出ささせてもらって、とても楽しい1年の締めくくりを皆さんと共に出来た事を本当に嬉しく思います。
 
Q.メンバー5人でのニコ生の番組出演がすごく楽しい雰囲気でしたが感想を聞かせてください。
 
Toshl:とても楽しい番組でなかなか5人揃って出る事はないので僕のToshlチャンネルにも出ていただきましたし、ありがとうございます。楽しかったです。
 
ここでSUGIZOが登場!
 
Q. 紅白歌合戦を終えていかがでしたか?
 
SUGIZO:Toshlさんのメタル仕様の衣装が素晴らしくて感動致しました。本当に。
速かったですね、曲が速くていつも。あの『紅』の速さ、久々なんじゃないですかね。頑張りました。
今年も宜しくお願いします。
 
Toshl:こちらこそ、宜しくお願いします。
 
SUGIZO:宜しくお願いします。ありがとうございます。
 
Toshl:頑張りましょう。
 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』