【動画】大人っぽい表情で下着姿もあり?!20歳を迎える松井愛莉にインタビュー!12/26 初のスタイルブックを発売

2016.12.09 公開

12月26日、モデル、女優として活躍する松井愛莉が二十歳をむかえる日に初のスタイルブックを発売することが決定した。

松井愛莉の少女らしいあどけなさと、大人っぽい表情、両方をつめこんだ二十歳のスタイルブックに仕上がっている。


松井愛莉はWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のスタイルブックに関しての撮影のエピソードや、20歳を迎えるにあたってファッションなど変わってきたことについて語ってくれた。

出演:松井愛莉
Q.スタイルブックの撮影はどうでしたか?

松井愛莉:今回初めてなんですけど、ニューヨークに行って撮影をしてきまして、すごく楽しかったんですけど結構撮影でバタバタしてて。
でも周りの風景が綺麗だったり空気感はすごく楽しめました。

【動画】12/26 初のスタイルブックを発売する松井愛莉にインタビュー!

Q.撮影は何日間行われましたか?
松井愛莉:5日間行ってました!
Q.NYではプライベートな時間はありましたか?

松井愛莉:頑張ったので、ラストの日はオフになったのでコレクションを見て、お買い物もしました。ちょっとだけ。

Q.特に印象に残っているシーンや衣装はありますか?

松井愛莉:夜ロケをしたんですけど、いろんな人がいる中パシャパシャ撮ったりとか撮り方とかわざとブレさせたりとかしてましたし、結構私服も入れ込んで撮影しているのでその時にきた服がお気に入りで印象に残ってます。

Q.下着での撮影もあったとのことですが抵抗はなかったですか?

松井愛莉:そうですね、下着といって抵抗はなくって、気持ち的には楽にのぞめました。

【動画】12/26 初のスタイルブックを発売する松井愛莉にインタビュー!
Q.2万字のロングインタビューはどんな内容になりますか?
松井愛莉:話し的にはデビューから今までの話だったりとか、お母さんに来てもらって対談したりとか、仲のいいモデルの子と話したりとかいろんな感じでお話したんですけど、自分自身のことはあまりしゃべった事無かったのでというか話せなかった部分が多くて。
なので今回は結構話したかなって思うんですけど。何ていうか、ずっと思っていた事だったり、こうゆう仕事を始めるキッカケだったりもそうですし、そこからこうゆう風に想いが変わっていったって話だったり、そうゆう内面の事も話しているので私もどうなるかドキドキなんですけど。(笑)
楽しみではあります。
Q.10代からまもなく20歳を迎えますが、最近変わってきた事はありますか?
松井愛莉:今年一年で結構大きく変わったなって思っていて、映画をよく見るようになったり、本も読むようになったりしたので、自分の中で見るようになった視点とか楽に話せるようになったりスッと出るようになりました。
ファッションも好きなものが変わったりしましたね。
Q.ファッションの面で変わってきたことはありますか?
松井愛莉:シンプルが好きなのは昔から変わらないんですけど、最近結構モードが好きになってきて、モードの勉強をするようになってきて更により好きになりました。
Q.20歳になってやってみたい事はありますか?
松井愛莉:一番の憧れは、普通にゴハンを食べてお酒を飲みたいです。(笑)
でも、初めのビールみたいなのは憧れます。
Q..最後にこれからスタイルブックを買われる方にメッセージお願いします。
松井愛莉:今回のファーストスタイルブックでは、ニューヨークに行ってきた事もそうなんですけど、本当に私の素を見てもらえるかなと思っていて、私服もそうですし、ロングインタビューも語ってますのでそこらへんも楽しみにしつつ、
あとメイクだったりヘアのページだったり本当にいろいろ詰まっているので楽しみにして頂きつつ、ニューヨーク編では風景だったりいろんな表情もあるのでそのへんも楽しんで頂けたらと思います!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』