【動画】11/23に3rdシングル『I&I』をリリースするLeolaにインタビュー!「また新たなLeolaというものもお届けしたい」

2016.11.17 公開

11月23日に3rdシングル『I&I』をリリースするシンガー・Leola。


LeolaはWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の新曲に関しての世界観やMVに関して、また今年を振り返ってのドラマ出演など刺激を受けた出来事について語ってくれた。

出演:Leola
Q.3rdシングル『I & I』はどんな作品に仕上がっていますか?

Leola:寒い季節に心を暖められる、あったかいラブソングになっています。
深い深い愛情をテーマに書いていますので、冬の海だったり冬の季節にこの曲を聴いていただいて心暖めていただけたらと思います。

【動画】11/23に3rdシングル『I&I』をリリースするLeolaにインタビュー!

Q.MVが公開され好評を得ていますが、MVのコンセプトや見所などがありましたら教えてください。
Leola:今回はですね、大きなホールで撮影させて頂いたんですけども、実は裏テーマというものが撮影の前日に頂きまして、私Leolaが大舞台の主役に抜擢されましてその前夜に会場でおさらいをしながら緊張しながら歌っているという設定です。
ワンカットワンカットを長く撮って頂いているんですけど、その中で実際に声を出しながら歌いながら撮影させてもらったので、リアルな緊張感だったり、曲の中で盛り上がっていく時の表情だったりとかが滲み出ている作品になっています。
 
Q.今年は音楽以外にもフジテレビ月9ドラマでの演技デビューなど幅広い活躍でしたが、
1年を振り返っての感想を聞かせてください。

Leola:4月にメジャーデビューをして、半年とちょっとしか経っていないんですが、何年分もの初めてを経験して、何年分も刺激をもらったそんな楽しい1年になりました。本当に幸せな1年でした。

Q.特に刺激的なことはありましたか?

Leola:そうですね〜、立ったことのないステージに立たせて貰えたという事がたくさんあったので刺激になったのですが、もちろん5月にドラマにも出演させて頂きまして、デビューからまだ1ヶ月目ということで、こんな新人がいいのかなって思う瞬間もたくさんあったのですが、
歌とまた違う世界を見せて頂けたのはかなり刺激的でした。

Q.来年に向けての目標や、これから挑戦してみたい事などがありましたら教えてください。

Leola:年内で、春夏秋冬の私というものをお届けできたのではないかなと思います。
そしてビーチミュージックの四季の良さというものも見ていただけたんじゃないかなぁと思うので、来年はLeolaとしてまた何を足していくか、また新たなLeolaというものもお届けしたいです。
いろんな事にチャレンジしたいと思います。

【動画】11/23に3rdシングル『I&I』をリリースするLeolaにインタビュー!
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。
Leola:デビューから半年とちょっと経ちまして、これまでに3作リリースさせて頂けてそしてチェックして頂けて本当に嬉しく思います。
来年に向けてもいろんな事を考えながら、作戦をたてながらいろんなLeolaをお届けしていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』