Da-iCEにインタビュー!ハロウィンや新曲『恋ごころ』について語る!「ハロウィンスイッチが入って楽しい思い出ができました!」

2016.11.09 公開


10月29日(土)横浜アリーナで日本最大級のハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド(JACK-O-LAND)」が開催され、Da-iCEが出演した。

イベントを終えたDa-iCEがWWSチャンネルのインタビューに応じ、その思いを語ってくれた。


Q.ジャック・オー・ランドのステージはいかがでしたか?

花村想太:本当にみなさんあたたかくて、花道もすごく特殊な形をしていたので、初めて尽くしな感じがすごくしました。また出させて頂けるようにがんばります!!

Q.ハロウィンでの思い出や印象に残っていることなどがあったら教えてください。

岩岡徹:出演させて頂いたあと、お仕事をして、その後に軽く仮装してものすごい人混みの中に友人といきました 笑。普段人混みは苦手なのですが、ジャック・オー・ランド効果でハロウィンスイッチが入っていたのでしょうか。ものすごく楽しい思い出ができました!笑

Q.11月2日リリースのニューシングル「恋ごころ」はどんな曲に仕上がっていますか?

大野雄大:シングルとしては、2枚目に出させていただくバラードなのですが、誰もが経験した事のある切なくて淡い恋ごころを、心が辛くなるくらいに切ないメロディーと歌詞で表現している楽曲です!!僕個人的には1番のBメロの、【いつもの改札で僕が来たのも気付かないまま、イヤフォンの音口ずさむ楽しそうな横顔】という歌詞が、とても自分自身の経験した事のある恋愛にあてはまったりしてとても胸が苦しくなりました。

皆さんにも是非この曲を聴いて、恋を思い出したり、今大切な人がいる方は、そうならないように、もっと大切にしていただいたりと、心が動くきっかけになる楽曲になってくれたら幸いだと思っています。


Q.今後の目標や挑戦してみたい事などがあったら教えてください。

和田颯:まずは今のホールツアーを無事やり遂げて、来年の日本武道館公演を成功させたいです。その後の事は、またしっかりメンバーと話し合って決めていきます!

Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

工藤大輝:はじめて僕達のことを観てくれた人達が殆どだと思いますが、是非興味を持っていただけたら嬉しいです! 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』