『超十代 - ULTRA TEENS FES - 』アメスタ番組でりゅうちぇるとぺこにインタビュー!

2016.02.16 公開
2月10日、原宿竹下口にあるAmebaFRESH!Studio(アメスタ)にて3月29日に幕張メッセで開催されるティーン向けイベント『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2016@TOKYO』の公開収録番組が放送された。 番組終了後に、いま若者に絶大な人気を誇るりゅうちぇるとぺこがWWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。10代に対してのアドバイスやカップルで上手くやるにはなど熱く語ってくれた。
出演:りゅうちぇる ぺこ
制作:WWS
 
Q.今日の番組収録を終えていかがですか?
 
ぺこ:なんかほんとにいつもあんまりこうやってこういう形でお仕事を一緒にさせてもらうことがあまり少ない方と一緒にできて超新鮮でめっちゃ楽しかったです。
 
りゅうちぇる:なんかほんとに、こういうアメーバスタジオだったら観てくれる観覧のお客さまもいるのでほんとにみんなと楽しめる感じがしてすごい楽しかったです。
 
 
Q.今日のファッションのポイントは?
 
ぺこ:こんな感じで、トップスがりゅうちぇるの色なんですけど、ちょっと男の子サイズで結構大きめでスカートをホントにちょっとだけ見せてなんかボーイッシュな感じなんですけど、リボンでちょっと女の子らしさを出しました。で、りゅうちぇると一緒に襟付きのラガーシャツで合せました。
 
りゅうちぇる:僕もホントぺこりんとちょっとおそろで、ぺこりんが最初これ着出したんで、僕もちょっと衿シャツにしようと思って、ちょっとラガーシャツ着てみました。で、僕はちょっとインしてハーフパンツと、そしてちょっとエアロビボーイっぽくヘアバンドとタイツで合せてみました。よろしくどーぞぉ。
 
 
Q.これからおすすめのファッションは?
 
ぺこ:今日も着てるんですけど、このラガーシャツだと思います。なんか今から中途半端にアウター着るかな?着やんかな?みたいなとか長袖かなみたいなちょっと難しい時期なんでラガーシャツだったら生地もいい感じだし、ね?なんかすごい、スクールガール風とかボーイッシュだったりとか、男の子もラグビー部みたいに着れたりとかするのでこれはすごいお勧めです。
 
りゅうちぇる:しかもなんかやっぱり、ラガーシャツだったら結構一枚羽織るだけでホントおしゃれになるので雰囲気もね、ホント僕もこれがお勧めだと思います。
 
 
Q.いまの十代に伝えたいことは?
 
ぺこ:なんかでもホントに自分のやりたいことを一番大切にして、何よりも優先していいと思うんで、自分のやりたいっていうその気持ちがほんとだったら。なんかほんとに人に何かを言われようと一番にその気持ちを大事にして最後十代、二十歳になるまで楽しんでほしいなと思います。
 
りゅうちぇる:やっぱり僕は妄想が大事だと思います。なんかやっぱり、いろいろやってみたいなって思ってもちょっとお勉強が忙しくてとか部活が忙しくてとかそういうのがやっぱりあると思うんですね。で、別に十代じゃなくても二十代になってもやりたい事は、思い続ければできると思うので、そのやってる自分を想像しながら今ある環境を必死に頑張れば、それにだんだん近づく思うのでやっぱり夢を見る時に、夜寝る前ですね。この夢がみたいなって妄想して、じゃあ僕が歌手になってる夢みたいなとか言って眠って、歌手になってる自分を妄想しちゃう!みたいなのとかしたらちょっと楽しくなると思います。りゅうちぇるでしたー!
 
 
Q.カップルで仲良くできる秘訣は?
 
ぺこ:秘訣はなんでも思ってる事を素直に言うことです。ほんとに嫌な事とかこれムカついたーとか、なんでそんのことすんのんとか、そういうちょっと気に障ったことももちろんだし、逆に大好きとか、ありがとうとかそういう気持ちも全部こまめに思ったときに伝えると、隠し事というか壁がなくなってホントに曝け出して仲良しになれると思います。
 
りゅうちぇる:僕もやっぱり、なんかぺこりんがホントに言った通りなんですけれども、たとえばあるじゃないですか?あの時ホントはこう思ってたんだけどーみたいな。まじおこ!みたいな感じのあると思うんですね。みなさん、聞いてますかー?でもそういうのホント僕たち無くって。なのでやっぱり、そういうのは全部隠さずありのままの自分を出すということが、やはり大事だと思いますので、投票よろしくお願いしまーす!りゅうちぇるでーす!
 
 
Q.ファンの方へのメッセージお願いします!
 
ぺこ:えっとホントに、超十代のイベントで皆さんに会えるのを楽しみにいてるので、ぜひ皆さん遊びに来てください。待ってまーす!ありがとうございました。
 
りゅうちぇる:超十代で皆さんに会えるのが楽しみで一か月前から眠っておりません。ホントに楽しみにしてまーす!みんなと会えるの楽しみ―ラッキー!はーい。ありがとうございます!ばいばーい!!
 
 
『超十代 - ULTRA TEENS FES - 』アメスタ番組でりゅうちぇるとぺこにインタビュー!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』