【動画】私服姿もSEXYな大人アイドル・prediaにインタビュー! 「ライバルはアップアップガールズ(仮)さん、注目は欅坂46さん」@JAM x ナタリー EXPO 2016

2016.10.03 公開

9月24日、25日の2日間、アイドルグループが一堂に会するイベントとしては国内最大規模のフェス「@JAMxナタリーEXPO 2016」が幕張メッセで開催された。

24日のステージを終えたprediaがWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のライブの感想や仲の良いアイドルグループのことなど語ってくれた。

 
出演:predia
Q.@JAM×ナタリーEXPO2016のステージはいかがでしたか?

青山玲子:毎回@JAMさんには出演させていただいているんですけど、いつも新しい方もいつも来てくれている方も一緒になって熱気があって。今日も大人のアイドルらしいステージが出来たんじゃないかなと思います。

Q.仲の良いアイドルグループはいますか?
まえだゆう:しかしですね、ちゃんころぴーはいつも、ゆるめるモ!ちゃんとか生うどん(生ハムと焼うどん)ちゃんと番組とかご一緒しているんですけど、しかし今日も何か「いえーい!」ってなって、けどすっぴんやったからポリポリしちゃってんやけどさ。いつもライブで会うわけじゃないからちょ っとソワソワしたしかし。嬉しかったでござる!
【動画】私服姿もSEXYな大人アイドル・prediaにインタビュー! 「ライバルはアップアップガールズ(仮)さん、注目は欅坂46さん」@JAM  x ナタリー EXPO 2016
Q.ライバルとして意識しているアイドルグループはありますか?
沢口けいこ:毎回ださせていただく度に新しいアイドルグループの方を発見して毎回推し増しをしちゃうんですけど(笑)、でもやっぱりアップアップガールズ(仮)さんが私はすごく好きなので、さっきもライブを見させていただいたんですけど会場を巻き込むパフォーマンスが更にレベルアップしていて、やっぱり私の推しのせっきー(関根梓)は今日も可愛かったなぁ、なんて思いましたね。
Q.注目しているアイドルグループはありますか?
沢口けいこ:欅坂46さんを初めて見たんですけど。テレビでしか見た事がなかったんですがフォーメーションがテレビで見るよりも 本当にすごくて、新感覚のアイドルグループ今までにいなかった感じで新しい発見をしたなと思っています。
 
Q.10月10日から6周年ツアー「predia 6th Anniversary tour」が始まり、その日から松本ルナさんが復帰しますが、それを踏まえてツアーの魅力を教えて下さい。
村上瑠美奈:ここ数ヶ月間9人で活動してきて、やっとルナルナも揃った10人でのprediaが10月10日からのツアーで見てもらう事が出来るのですごい楽しみなんですけど、夏にprediaに出会った方は9人のprediaを見ていたと思うので何倍にも何百倍にもパワーがある10人本来のprediaのパフォーマンスを楽しんでもらえると思うので是非足を運んでほしいですし、ちょっと新しい挑戦だったり今回も6周年のツアーという事で今までのprediaとは違った魅力を準備しているので楽しみにしていてほしいなと思います。
【動画】私服姿もSEXYな大人アイドル・prediaにインタビュー! 「ライバルはアップアップガールズ(仮)さん、注目は欅坂46さん」@JAM  x ナタリー EXPO 2016
Q.湊あかねさんは今回ナタリー選抜ユニット「NATASHA」のメンバーにも選ばれました が、音楽プロデューサーの松隈ケンタさんや他のメンバーの印象を教えて下さい。
湊あかね:松隈さんは話しやすい方でした。とても話しやすくて「あ、良かった」って思って、親近感も持てたし。メンバーも若い子達が多いんですけど同じ感じで楽しめたのが本当に良かったなと思っています。
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。
 
青山玲子:初めての方も、いつも来てくれている方も絶対絶対楽しめるツアーをやりますので皆さん是非遊びに来てください!以上・・・

全員:prediaでした!バイバーイ!
 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』