【動画】世界一美しいフェス SENSATIONで人気DJ TOM STAAR(トム・スター)にインタビュー!

2016.09.28 公開

ドレスコード“白”、世界一美しいと称される音楽フェスティバル「SENSATION –INNERSPACE-」が、9月3日(土)幕張メッセ(千葉)にて開催された。

WWSチャンネルでは舞台裏でエレクトロハウス界で卓越した手腕で人気のTOM STAAR(トム・スター)にDJ SEIRAがインタビューを行った。 TOMは、オススメの曲や今後流行らせたい音楽について語ってくれた。

 
出演:TOM STAAR
インタビュアー:DJ SEIRA
Q.今日楽しみにしていることはなんですか?

TOM STAAR:日本に来れたこともそうですし、自分の曲をたくさんの人たちに聞いてもらえることが楽しみです!

Q.今日の意気込みを教えてください
TOM STAAR:今日ここに来れたことに対してもうすでに興奮しています。

Q.今後のDJシーンで流行ると思われるジャンル、また個人的にオススメの曲はありますか?

TOM STAAR:ジャンルについては、EDMシーンからまたHouseシーンに戻ってきている部分があると思います!
曲についてはたくさんのいい曲があって、選びきれないですね。
Q.日本のイメージはどうですか?
TOM STAAR:プレイしてる中で日本は世界の中でも素晴らしい国の一つだと思いますし、プレイするたびに魅力的で驚かされる点がたくさんあります。
Q.今後流行らせたいジャンルはありますか?
TOM STAAR:やはり私としてはハウスのジャンルを流行らせたいというのはあります。EDMみたいにジャンプできるような曲よりも、ハウスでみんなが踊ってくれるようなものを将来的には作りたいと思っています。
【動画】世界一美しいフェス SENSATIONで人気DJ TOM STAAR(トム・スター)にインタビュー!
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』