【動画】私立恵比寿中学に氣志團万博でインタビュー!「氣志團兄さん達は結構面白い曲を真面目にやられているのが本当にカッコいい!」

2016.09.24 公開

9月17日、18日の2日間、氣志團が主催する野外フェスティバル『氣志團万博 2016』が袖ケ浦海浜公園で開催され、18日に私立恵比寿中学が出演した。

4回目の出演となるエビ中はステージを終えた後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のライブの感想や氣志團への思いを語ってくれた。

 
出演:私立恵比寿中学
Q.氣志團万博のステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

真山りか:今年私たち4回目で出させていただいたんですけど、今までずっとスケバンの格好をしていたんですよ。なので今年初めて自分達の衣装で出させていただいたので、ちょっとどうなるかな?って緊張していたんですけど皆さんが凄い心温かくて凄く盛り上がってくださったので凄く楽しかったです。ありがとうございました。

Q.氣志團は個性的なグループですが、どんな印象をお持ちですか?
廣田あいか:まず本当に優しいお兄さん方だなっていう印象が強いんですけど。私たち私立恵比寿中学も今回は結構清純っぽく、清純ぶって、ちょ っとやらせていただいたんですけど(笑)、普段は結構ユニークな楽曲を歌うアイドルでもあったりするので、そう思うと氣志團兄さん達は結構面白い曲を本気で真面目にやられているのが本当にカッコ良くて。だから尊敬の気持ちがいっぱいです。
【動画】私立恵比寿中学に氣志團万博でインタビュー!「氣志團兄さん達は結構面白い曲を真面目にやられているのが本当にカッコいい!」 

Q.綾小路翔さんから今回のイベント出演のオファーを聞いていかがでしたか?

小林歌穂:今年も出させていただけるって聞いた時は家でガッツポーズを2秒くらい・・・2秒以上かな?ガッツポーズしてました!毎年凄く楽しみでスケバンとか氣志團万博じゃないと出来ないなって思っているので、来年もし出させていただけたら、また変わったエビ中が見られるんじゃないかなと思います。またガッツポーズしたいと思います!
Q.9月21日に10th Single「まっすぐ」がリリースされますがどんな曲に仕上がっていますか?
柏木ひなた:好きという気持ちをまっすぐに伝えている女の子の気持ちを歌っている曲になっていて、とてもドキドキもしますし女の子は共感も出来たりとかしちゃうのかなって思うので是非聴いていただければなと思います。
Q.「私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって~」が開催されますがどんなステージを展開したいと考えていますか?
安本彩花:11月16日に発売される私たちのベストアルバムを引っ提げたツアーになっているんですけども、初めて行く地もあるので初めてお会いするファミリーの皆さんと仲良くなれたらいいなと思います。待っててね!
【動画】私立恵比寿中学に氣志團万博でインタビュー!「氣志團兄さん達は結構面白い曲を真面目にやられているのが本当にカッコいい!」
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。
中山莉子:下半期もエビ中盛り沢山なので絶対に目を離さないでいてください!
 
松野莉奈:今日エビ中が気になった方は秋ツアー絶対遊びに来てください!待ってます!
 
星名美怜:私たち私立恵比寿中学はクリスマス大学芸会を12月22日、23日、代々木第一体育館にて行います。是非みなさん遊びに来てください。これからもエビ中を宜しくお願いします!以上、私たち
 
全員:私立恵比寿中学でした!バイバーイ!
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』