【動画】氣志團万博初出演となる中島美嘉にインタビュー!「『GLAMOROUS SKY』の曲のパワーって凄いなって感じましたね。」

2016.09.21 公開

9月17日、18日の2日間、氣志團が主催する野外フェスティバル『氣志團万博 2016』が袖ケ浦海浜公園で開催され、18日に中島美嘉が出演した。

フェス初出演となる中島はステージを終えた後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、ステージを終えた感想やVAMPSステージでも披露した人気の楽曲『GLAMOROUS SKY(グラマラス スカイ)』に対して語ってくれた。

 
出演:中島美嘉
Q.氣志團万博のステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

中島美嘉:思ったより盛り上がりました。バラードが多かったので不安があったんですけど色々乱入もあったので楽しめました。
ー観客の反応はいかがでしたか?
中島美嘉:良かったと思いたいです(笑)。

Q.氣志團は個性的なグループですが、どんな印象をお持ちですか?

中島美嘉:私は凄く頭の良い人達というイメージですね。頭が良くて気配りの出来る人達というイメージです。
【動画】氣志團万博初出演となる中島美嘉にインタビュー!「『GLAMOROUS SKY』の曲のパワーって凄いなって感じましたね。」 

Q.綾小路翔さんから今回のイベント出演のオファーを聞いていかがでしたか?

中島美嘉:フェス慣れしてないのにいいのかな ?って。呼んでいただけて大丈夫なのかな?って思いました。
Q.VAMPSのステージにも出演されましたがいかがでしたか?
中島美嘉:凄く楽しませてくれました。HYDEさんが凄く気を使っていただいたので。
ー『GLAMOROUS SKY』の反応は良かったですか?
中島美嘉:VAMPSさんはいるけど乱入は無いだろうって多分みんな思っていたと思うので、またやらせてもらえてこの曲のパワーって凄いなって感じましたね。
Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。
中島美嘉:夏フェスとか万博とかこういうものが似合わないと思っていて凄く不安だったんですけど、今回で凄く楽しいなと思えたのでまた呼んでもらえたら良いなと思います。頑張ります!
02
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』