【動画】CONOMiモデル・中野あいみにインタビュー!秋冬の制服のオススメを語る!

2016.09.12 公開

8月に制服ブランド・CONOMiの秋冬のカタログ撮影が行われた。
WWSチャンネルはモデルの中野あいみにインタビューを行い、この秋冬で制服のオススメを聞いてみた。9月末締め切りで2017年2月に開催されるCONOMi主催「制服アワード」出演者のオーディションが行われているが、中野あいみは応募者への応援メッセージをくれた。

 
出演:中野あいみ
Q.今日のカタログ撮影はいかがですか?

中野あいみ:今、夏なんですけど秋冬の制服の撮影をしていて暑い中セーターを着たり長袖のブレザーを着たりと頑張っています。暑いですけど早くこの秋冬の好みの制服を皆さんに早く見てもらいたいなと思っています。

Q.今日の制服のポイントを教えてください!
中野あいみ:私が着ている制服のポイントはこの赤いリボン。私小さい頃から赤いリボンが本当に大好きでこの赤いリボンと、あと大人っぽく。柄でガチャガチャしないように、このセーターとスカートは無地の落ち着いた色を使ってあえてリボンは派手めの赤と柄を取り入れまし た。

Q.これからオーディションを受ける方へメッセージをお願いします!

中野あいみ:私もオーディションを受けるときすごい不安な気持ちだったりドキドキしたんですけど、是非是非制服大好きの皆!沢山の応募待ってます!バイバイ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』