【動画】DJ&ダンスヴォーカルユニット Caratにインタビュー!「さいたまスーパーアリーナでいつか単独をやりたい」TGC 2016 A/W

2016.09.12 公開

9月3日、さいたまスーパーアリーナにて東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER(TGC 2016 A/W)が開催され、オープニングアクトにDJ&ダンスヴォーカルユニットCaratが出演した。

Caratはライブステージを終えて、舞台裏でWWSチャンネルのインタビューに応じ、ニューシングル「#SOTS」や今後の目標について語ってくれた。

 
出演:Carat
Q.東京ガールズコレクションのステージを終えていかがでしたか?

Rina:東京ガールズコレクションは私たち毎年勉強しに見学に行っていたので、まさか自分達が出れるなんて思っていなくて。本当に夢のようなステージだったんですけど、本当に会場の皆さんがとても温かくてまた是非ここに立ちたいなっていう気持ちがより一層強くなりました。ありがとうございました。

Q.Caratのライブはここが凄いという所や、こだわりなどがあったら教えてください。

Risa:私たちDJ&ボーカルユニットとして活動していますので、もちろんDJがいるのが1番の見所だと思っています。普通のダンスボーカルユニットだったら4人で歌って踊る だけだと思うんですけど、私たちはDJがDJを回している時もあれば4人でダンス・ボーカルしている時もあるっていう二刀流のパフォーマンスの仕方がありますのでCaratにとってはそこがかなりの武器だと思っております。
【動画】DJ&ダンスヴォーカルユニット Caratにインタビュー!「さいたまスーパーアリーナでいつか単独をやりたい」TGC 2016 A/W

Q.ニューシングル「#SOTS」が9月7日にリリースされますが、どんな作品に仕上がっていますか?

Mona:今回の作品は「#SOTS」っていう題名なんですけども、略して「SOTS」で「Strawberry On The Shortcake」っていう名前なんですけど、そのStrawberry、イチゴを男性に見立ててそのイチゴを「貴方は最初に食べるの?最後に食べるの?」ってちょっと焦らす感じ、小悪魔的な女の子のストーリーを書いた歌詞になっています。MVの方も初めて1人1人演技に挑戦したりなど見所が沢山あると思うので、そちらもチェックしてみてください。

Q.これからの目標や挑戦したい事があれば教えてください。Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。


Yume:私たち12月12日に800人規模のワンマンライブが決定していますのでまずはそれを成功させる事と、さいたまスーパーアリーナに立って4人でこれから本当に頑張っていつか単独をここでやりたいなという気持ちがより一層強くなったので本当にそれに向けてこれからも前に進んでいきたいなと思いました。
Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

Risa:この9月から私たちCaratは新体制として4人になりましたけども、この「#SOTS」を通じてより一層沢山の皆様と音楽を通して楽しんでいけたらいいなと思っております。これからも応援宜しくお願いします。
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』