【動画】松井愛莉にインタビュー!TGC 2016 A/W「秋冬ならではのファーだったり生地感にも注目」

2016.09.11 公開

9月3日、さいたまスーパーアリーナにて東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER(TGC 2016 A/W)が開催され、松井愛莉が出演した。

松井愛莉は舞台裏でのWWSチャンネルのインタビューに応じ、この秋オススメのアイテムについてや8月に公開された映画「青空エール」の撮影を振りかえっての感想など語ってくれた。

 
出演:松井愛莉
Q.東京ガールズコレクションのステージを終えていかがでしたか?

松井愛莉:始めのSPECIAL COLLECTIONを歩いてきたんですけど、すごい沢山の方の歓声が耳に届いたので嬉しく、安心して歩けました。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。
松井愛莉:この秋冬も流行るピンク、ちょっとくすんだピンクとか、ファーを使った所がすごくポイントかなと思います。可愛らしくて。
matsui1

Q.これからの時期、オススメのファッションやアイテムがありましたら教えてください。

松井愛莉:秋冬になってくるのでちょっと暗いダークトーンなんですけど、くすんだピンクだったり明るい色、ブルーとかそういう色を取り入れても秋でも明るくいれるかなって思うので、そういう色物だったり、あとやっぱり秋冬ならではのファーだったり、そういう生地感にも私は注目しています。

Q.8/20から映画「青空エール」が公開されていますが、改めて撮影を振り返って印象深かったことや、演じてみての感想などを聴かせてください。


松井愛莉:私が演じた役はすごい主人公を応援する元気な女の子なんですけど、私も役としても自分でもすごく感じたんですけども、やっぱり音ってすごいなって思って。伝わってくる熱量だったり、そういうのがすごく自分にも響いて良いなって思いました。
Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

松井愛莉:いつもありがとうございます。これからも頑張るので応援宜しく宜しくお願いします。
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』