【動画】10月26日に2ndアルバム発売!7人組イケメングループ・超特急にインタビュー!TGC 2016 A/W「ランウェイを歩くことが出来てモデルさんの気分になれてとても幸せでした(笑)」

2016.09.09 公開

9月3日、さいたまスーパーアリーナにて東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER(TGC 2016 A/W)が開催され、スターダストプロモーション所属の7人組グループ・超特急が出演した。

超特急は舞台裏でのWWSチャンネルのインタビューに応じ、TGCのステージを終えての感想や10月26日に発売される2ndアルバムについてなど語ってくれた。

 
出演:超特急
Q.東京ガールズコレクションのステージを終えていかがでしたか?

カイ:どうでした?
ユースケ:楽しかったですね。伝説的なランウェイを僕が走ることが出来て最高に楽しかったです。ありがとうございます!
タクヤ:僕たちはアーティストの立場として出させてもらったんですけども。勝手にね、ランウェイを歩くことが出来てモデルさんの気分になれてとても幸せでした。
カイ:完全な7人の自己満足のためだけにやらせていただきました(笑)。
タクヤ:とても楽しかったです。

Q.ファッションイベントということで今日の衣装のファッションポイントを教えてく ださい。
カイ:どうですかファッションのポイント、ユーキさん?
ユーキ:僕!?全体的に僕たち超特急7色7人のカラーを取り入れているファッションになっていまして、やっぱロックですか。ロックな感じに仕上がっております。靴とかね、ユースケなんて見てください、金ですよ。
ユースケ:純金でーす!
タクヤ:僕たちがなかなかこういう風にバシッと決めてステージに立つってことはなかなか無いので、今回東京ガールズコレクションという素敵なイベントで僕たちもちゃんとしたバシッとした姿を見せることが出来てとても良かったなと思います。
【動画】7人組イケメングループ・超特急にインタビュー!TGC 2016 A/W「ランウェイを歩くことが出来てモデルさんの気分になれてとても幸せでした(笑)」

Q.10月26日に2ndアルバム「Dramatic Seven」がリリースされますがどんな作品に仕上がりそうですか?

カイ:13曲入りのアルバムになっておりまして1曲1曲にストーリーが込められていて、その13曲アルバム1枚を通してドラマのような世界観の広がっております。タイトルは「Dramatic Seven」なのでその通り、1人1人がモチーフになった曲もありますので本当にドラマを見るような感覚で聴いていただけたらいいなと思います。

Q.12月に兵庫、東京でのアリーナ公演が決定していますがどんなステージにしたいですか?意気込みを教えてください。


タクヤ:僕たち去年の年末に代々木第一体育館という夢を叶えることが出来て、今年の年末に代々木もまた立たせてもらうんですけど、そして更に神戸ワールド記念ホールというツアーを2日間かけて出来ることがとても幸せだし、まだ単純に何が細かく決まっていることは無いんですけど、去年の代々木を超えるような素敵なライブをしたいなと思います。
Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

カイ:よし!やってや れ!
ユースケ:ユーキ!レッツゴー!
ユーキ:そうですね、やっぱりみてくれている皆様にね、超特急7色+8号車というファンの皆とね、最高のライブ作っているんですよ。で、最高のファッションも作ってる!そんな中、タカシ!
タカシ:そんな中、超特急はいつもいつも走り回っています。なので是非、超特急に乗車してもらえたら嬉しいなと思います。なあ、ユースケ!
ユースケ:少しでも気になった方、超特急で検索してくれ!ポチーン!以上、僕たちは!
全員:超特急でした!

【動画】7人組イケメングループ・超特急にインタビュー!TGC 2016 A/W「ランウェイを歩くことが出来てモデルさんの気分になれてとても幸せでした(笑)」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』