【動画】ドラマ『好きな人がいること』に出演の飯豊まりえにインタビュー!TGC 2016 A/W「ゆるずるシルエットがオススメ」

2016.09.08 公開

9月3日、さいたまスーパーアリーナにて東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER(TGC 2016 A/W)が開催され、フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』などにも出演し、女優としても活躍する飯豊まりえが出演した。

飯豊まりえは舞台裏でのWWSチャンネルのインタビューに応じ、ファッションポイントやこの秋オススメのアイテムについてなど語ってくれた。

 
出演:飯豊まりえ
Q.東京ガールズコレクションのステージを終えていかがでしたか?

飯豊まりえ:今、MURUAさんとWEGOさんを歩かせていただいたんですけど間が全然無くて着替えるのがもう「急げー!」みたいな裏になっていたので「これでステージ出られるのかな?」って不安だったんですけど無事にステージが終わってホッとしています。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。
飯豊まりえ:今着ているのはWEGOさんの洋服なんですけど、この洋服はテイストがヤンキーらしくて、A/Wは。なのでちょっと「ゆるずるコーデ」っていう「ゆるずるシルエット」。ゆるくて、ずるっとしているっていうシルエットの事をいうんです けど。色合いもすごく可愛くてチョーカーをつけてちょっとだけ、やんちゃなファッションになっています。私も普段、ゆるずるシルエットを着ているので。でも何かスウェットっていうのがすごく新鮮です。
【動画】ドラマ『好きな人がいること』に出演の飯豊まりえにインタビュー!TGC 2016 A/W「ゆるずるシルエットがオススメ」

Q.これからの時期、オススメのファッションやアイテムがありましたら教えてください。

飯豊まりえ:オススメあるんですよ!下北沢にお店があるんですけど、フリンジポシェットがあるお店があって30何年・・・ちょっとあんまり詳しくは覚えてないんですけど、36年くらいやられている革のお店でそこで作られているフリンジポシェットがすごく可愛くて30種類くらい色があるのでそれをこの間作りに行ってきまして。すごく可愛くてこのくらいのサイズなんですけど、持ちやすいので皆さんも 是非行ってみてください。

Q.現在放送中のドラマ「好きな人がいること」の出演で好評を得ていますが撮影現場の雰囲気はいかがですか?また今回の役を演じてみての感想を聞かせてください。


飯豊まりえ:まだ最終回を撮っていなくて昨日も「スキコト」の撮影に行ってきたんですけど、毎回海で撮影してたりとかすごく爽やかで現場のスタッフさんやキャストの皆さんもすごく温かくて。たまにしか現場に行かないんですけど毎日SNSとか賑わっているので何か毎日一緒にいる気が勝手にしています(笑)。主演の桐谷美玲さんとか山﨑賢人さんとか 、私は野村周平さんと一緒のシーンが多いんですけど、すごく現場が明るくて他の現場から行ってもすごく元気を貰っています。で、また違う現場に行けるので本当に「スキコト」のスタッフさん、ファミリーには元気を貰っています。今日もスペシャルゲストで来ているのであとで会ってきまーす!(笑)
Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

飯豊まりえ:飯豊まりえです。いつも応援ありがとうございます。今は演技のお仕事や雑誌も頑張っています。これからも応援宜しくお願いします。
【動画】ドラマ『好きな人がいること』に出演の飯豊まりえにインタビュー!TGC 2016 A/W「ゆるずるシルエットがオススメ」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』