【動画】GEMにインタビュー!「同世代の方とかにバーっと言われるのがすごい嬉しいな」

2016.08.19 公開
8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催された。

WWSチャンネルでは、昨年に引き続き、アイドルグループ・GEMにインタビューを行った。
出演:GEM
 
Q.Campus Summitのステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

小栗かこ:GEMの事を知らない方がすごくいたんですが、皆さんが笑顔で見てくださったりとか手を上げてくださったりとかして本当に嬉しかったです。すごく楽しかったです!

Q.7月20日にシングル『Spotlight』がリリースされましたが、改めてどんな楽曲であるか教えてください。

西田ひらり:この曲は憧れていたステージに立った私たちの気持ちが表現された曲でまもっともっとステージで輝いていこうというメッセージが込められています。是非聴いてみてください。
【動画】GEMにインタビュー!「同世代の方とかにバーっと言われるのがすごい嬉しいな」

Q.新体制で活動を展開し1ヶ月が経ちましたがいかがですか?感想を聞かせてください。

熊代珠琳:GEMは新メンバー2人を迎えまして、今日は1人しかいないん ですけれども。新しい風が吹いたと思いますし、私たちも新メンバーから学ぶ事も沢山ありますので、これからももっともっと上を目指してGEMで頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。
 
【動画】GEMにインタビュー!「同世代の方とかにバーっと言われるのがすごい嬉しいな」

Q.これからの目標や挑戦してみたい事があったら教えてください。

村上来渚:私たち今日のステージに立って、同世代の方とかにバーっと言われるのがすごい嬉しいなと感じたので、そういう女の子に憧れてもらえるようにもっ と、かっこよく、可愛くなっていきたいなと思いますし、(GEMの)ファンの事を「GEMILY」っていうんですけど、GEMILYの方をもっともっと増 やして少しでも大きいステージに立てるように頑張っていきたいと思います!

Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。
金澤有希:私たちGEMっていうグループなんですけども、まだまだ知らない方も沢山いるかと思います。もっともっと沢山の出会いをして一生縁を切らないくらい私たちも頑張っていきたいと思いますので。アルファベットで「GEM」と書いて「GEM(ジェム)」というグループなので是非皆さん応援してください。宜しくお願いします!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』