【動画】元SUPER☆GiRLS 荒井レイラにインタビュー!「本当に女の子のパワーってとても刺激的」

2016.08.19 公開
8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催された。

WWSチャンネルでは、元SUPER☆GiRLSの荒井レイラにインタビューを行った。
 
出演:荒井レイラ
 
Q.Campus Summitのステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

荒井レイラ:私は元々ファッションが大好きなのでモデルとしてランウェイを歩けるのがすごく嬉しかったですし、本当に女の子のパワーっていうものが直に感じられるので、とても刺激的で良い時間でした。

Q.本日のファッションポイントを教えてください。

荒井レイラ:今回のファッションポイントは、このオールインワンになっている花柄なんですけど。実はこっち(左肩)がオフショルになっていて、ちょっとセクシーな感じなんですが、やっぱり秋冬は寒いのでロングカーディガンを羽織って女の子らしさも出しつつセクシーな感じにもなっているのがポイントです。

【動画】元SUPER☆GiRLS 荒井レイラにインタビュー!「本当に女の子のパワーってとても刺激的」

Q.これからの時期にオススメのファッションや アイテ ムはありますか?

荒井レイラ:今回私が着ているのも肩が無いやつのお洋服なんですけど、夏ってオフショルが流行っていて。だから1年を通してだと寒いかもしれないけど、ファッション的に、オシャレ的にいったらカワイイかなという風に思うので是非チェックしてみてください。
 
Q.6月にSUPER☆GiRLSを卒業し1ヶ月が経ちましたが振り返ってみてどんな感想を持っていますか?

荒井レイラ:6年間、私はアイドルを続けてきたんですけれども本当にSUPER☆GiRLSとして活動していたのと今とでは全く活動範囲が違って。それもすごく良い刺激になっていますし、スパガとして得たものを今1人となって発信していければなという風に思っているので、今は楽しく頑張っています。

【動画】元SUPER☆GiRLS 荒井レイラにインタビュー!「本当に女の子のパワーってとても刺激的」

Q.これからの目標や挑戦してみたい事があったら教えてください。

荒井レイラ:ファッションがすごく好きなので、ファッションに関わるようなお仕事をドンドンやっていきたいなという風に思っています。

Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。
荒井レイラ:会場にも多くのファンの方が集まってくれて「レイラー!」って呼んでくれたりとかしていて、すごく嬉しかったですし、私TwitterとかInstagramとかもやっているんですけど、そこでコメントとかくれるとすごく嬉しいなと思っているので、いつもファンの方に支えていただいている分、そういう風に何か発信して皆さんに還元できればなと思っているので、応援引き続き宜しくお願いします。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』