【動画】CAMPUS SUMMIT2016でイケメン8人組グループ・SOLIDEMOにインタビュー!

2016.08.17 公開
8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催された。

WWSチャンネルでは、昨年に続き出演となったイケメン8人組グループ・SOLIDEMOにインタビューを行った。
 
出演:SOLIDEMO
Q.Campus Summitのステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

佐々木和也:僕たち2年連続でCampus Summitに出させてもらっているので、本当に楽しみにしてましたよね。1回目もすごく楽しくパフォーマンスさせていただいたので今日も会場を盛り上げられるように精一杯パフォーマンスさせていただきました。

Q.9/14にリリースされる『Orange』はどんな曲に仕上がりそうですか?

シュネル(渡部俊英):この曲は夏にぴったりのアップナンバーとなっていまして歌の中にも聴いてくださったお客さんと一緒に出来る振りもあるので、是非この夏は僕たちと一緒に振りをやってもらって夏を楽しんでもらえたらなと思います。
【動画】CAMPUS SUMMIT2016でイケメン8人組グループ・SOLIDEMOにインタビュー!

Q.来年3周年記念ライブを中野サンプラザで開催する事が決定していますが、どんなステージにしたいと考えていますか?

向山毅:僕たちは今「#ルンルン キャンペーン」という全国を回るキャンペーンをしているんですけど、そこで僕たちの事を知ってくれた方や、地方に住んでいる Collars(SOLIDEMOファンの総称)の皆さんだったり沢山の方に中野サンプラザにお越しいただきたいと思っております。メジャーデビュー3周年という事で僕たちも中野サンプラザに向けてスキルを上げたりパフォーマンス力を上げたりして頑張っているので、その姿を皆さんに是非見ていただきたいと思います。宜しくお願いします。

Q.みなと横浜ゆかた祭り応援大使に就任されましたが今の時期、着る機会も増える浴衣の魅力や着こなすためのアドバイスなど何かありましたら教えてください。

佐脇慧一:日本の伝統と文化の浴衣なんですけど、やっぱり着ると背筋が伸 びるじゃないですか?なので僕的には胸筋をつけていただけたら浴衣を着こなせると思います。

【動画】CAMPUS SUMMIT2016でイケメン8人組グループ・SOLIDEMOにインタビュー!

Q.これからの目標や挑戦してみたい事があったら教えてください。

向山毅:僕たちは日本武道館のステージに立つ。これを目標にしております。まずは中野サンプラザのメジャーデビュー3周年ライブを成功させて、そこからその足がけになるように、日本武道館へ向けて僕たち頑張っていきます。

Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

手島章斗:僕たちはファンの皆様を「Collars」と呼んでいるんですけど、Collarsの皆さんがいて僕らの活動がいつもやらせていただけているわけで、その感謝の気持ちを忘れずにこれからもずっと活動していきたいと思います。これからも宜しくお願 いします。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』