【動画】LOVE berryモデル・杉本愛莉鈴にインタビュー!『超十代夏期講習 2016』への意気込み語る!

2016.08.16 公開
8月23日、渋谷・青山学院大学内のIVY HALLにて 十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス『超十代夏期講習 2016』が開催される。

WWSチャンネルでは、8月11日、原宿・AmebaFRESH!Studioで『超十代TV』生配信前にLOVE berryモデル・杉本愛莉鈴にインタビューを行った。
出演:杉本愛莉鈴(LOVE berry)
Q.この夏 オススメのファッションはありますか?

杉本愛莉鈴:この夏は透け素材が流行っていて、スカートもレースの生地になって長くなっているスカートだったり、バックが透けてたり、透けたリュックにサングラスを入れてるとかが流行っているので、今年の夏は透けを意識したファッションがオススメとなっています。

Q.今日のファッションのポイントはどこですか?

杉本愛莉鈴:今日のファッションは夏流行りの透けを少し使っていて、靴にはピンクのモコモコを使っていて、キャップ帽とライン入りのスカートでカジュアルに仕上げているところが今日のファッションのポイントです。


Q.男性のどんなファッションが好きですか?

杉本愛莉鈴:私、古着を着ている男性がすごく 好きで、シンプルなのにアクセサリーでオシャレに着こなせるみたいな感じの男性にキュンとします。
Q.夏休みの印象に残る思い出はありますか?

杉本愛莉鈴:去年の夏休みに友達と一緒にディズニーランドに行って、髪の毛とかメイクとかしっかり決めて行ったんですけど一番最初にスプラッシュマウンテンに乗って(水がかかって)髪の毛もストレートになるしメイクも取れるしで後半の写真が段々くたびれてしまったことが思い出です(笑)。
 

Q.目標にしているモデルさんやタレントさんはいますか?

杉本愛莉鈴:私は西内まりやさんに憧れていて、歌も歌えるしモデルも女優の活動も全部出来ているのですごいなと思っています。
Q.8/23に開催される『超十代夏期講習 2016』への意気込みを教えてください

杉本愛莉鈴:私はホームルームの方に出演するんですが、皆さんと一緒に夏の最後の思い出を作りたいと思っています。是非参加してください。


Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

杉本愛莉鈴:8月20日にLOVE berry vol.3が発売するので是非チェックしてください。これからも頑張るので宜しくお願いします。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』