【動画】DAIGOが整理収納アドバイザーに合格!「俳優だったりバラエティだったり、そしてもちろん音楽とマルチに色々頑張っていきたい」

2016.08.16 公開
8月10日、都内でユーキャン2016チャレンジ企画成果発表イベントが行われ、ローラとDAIGOが登壇した。

WWSチャンネルでは、会見終了後にDAIGOにインタビューを行った。DAIGOは整理収納アドバイザーの資格に合格した感想や今後の活動について語ってくれた。
出演:DAIGO
インタビュー:宮本菜々穂
写真 :布施和隆
Q.今回「整理収納アドバイザー」に合格されましたが、整理整頓は得意ですか?

DAIGO:元々めちゃくちゃ苦手だったんですけど、でもいつかちゃんと整理整頓出来る人間になりたいなっていう思いはあったので、これをきっかけに勉強して整理収納とか整理整頓する事を学べて、最近ではもう何かあったら整理収納です。


Q.ボールペン字講座で上達したローラさんの文字はいかがでしたか?
DAIGO:正直、ローラさんの字を見て「OY」と思いましたね。

ーOYとは?

DAIGO:「俺もやりたい」と思いまし たね。僕もやっぱり38歳の男性として綺麗な字になっていかなきゃなってうのがあったので、やりたいですね。
00

Q.ドラマ「営業部長 吉良奈津子」ではどんな役柄を演じていますか?

DAIGO:松嶋菜々子さんが子育てしながら仕事しながら色々頑張って奮闘していくっていうドラマなんですけど、そういう中で僕は松嶋さんが部長の営業開発部という場所にいて、眼鏡をかけて基本的には人生も仕事も無駄はいらないっていうそういう男なので。

-普段のDAIGOさんとは違った一面が見られそうですね?-

DAIGO:そうですね、普段の俺は確かにクールではないですからね。あ と結構無駄なものを持たないとかそういうタイプなので、ある意味整理収納と繋がっている部分がありますね。偶然ですけど。


Q.7/25でBREAKERZが9周年を迎えましたが、来年の10周年に向けて意気込みはいかがですか?

DAIGO:10周年バンドを続けるっていう事がすごく嬉しいし初めての事なので、本当にいつも応援してくれるファンの皆さんのおかげで10年やってこれたっていうのがあるので、10周年はファンの皆さんと盛大にお祝い出来るような、そんな1年にしたいと思いますし、これからBREAKERZというバンドを好きになってくれる方もいると思うので、そういった方とも良い思い出を作っていきたいと思います。
01


Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。
DAIGO:今回「整理収納アドバイザー」という資格も取る事が出来たし、俳優だったりバラエティだったり、そしてもちろん音楽とこれからもマルチに色々頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いしま・・・ウィッシュ!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』