【動画】8/23 『超十代夏期講習'16』に出演するモデル・北澤舞悠にインタビュー!

2016.08.15 公開
8月23日、渋谷・青山学院大学内のIVY HALLにて 十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス『超十代夏期講習'16』が開催される。

WWSチャンネルでは、8月11日、原宿・AmebaFRESH!Studioで『超十代TV』生配信前にモデル・北澤舞悠にインタビューを行った。
出演:北澤舞悠
Q.8/23『超十代夏期講習'16』ではどんな講義を期待しますか?

北澤舞悠:ダレノガレさんがすごい大好きなので、ダレノガレさんにモデルの努力した事とか、あと表現の仕方とかを聞きたいですね。

Q.夏休みの印象に残る思い出はありますか?

北澤舞悠:中学校3年生の時に吹奏楽部だったんですけど、部活に全然行ってなくてサボりがちだったんですけど、最後は皆で頑張って夏の最後の演奏で引退できたことが思い出です。

Q.今日のファッションポイントはどこですか?

北澤舞悠:今日のファッションのポイントは、このジュエティのスカートなんですけど、ちょっとロックっぽい感じで。私スカート全然履かないんですけど、すごい私も挑戦できたスカートで。ロック 系が大好きなのでポイントです。

Q.この夏 オススメのファッションはありますか?

北澤舞悠:最近スカーチョとか流行っていて、ガウチョなのにスカートっぽい感じの、ゆるっとしたスタイルが流行っていると思います。


Q.男性のどんなファッションが好きですか?

北澤舞悠:その人に似合っていれば全然良いと思うんですけど、でもゴチャゴチャしてたりチャラチャラしてる感じの格好はあんまり好きじゃないので、シンプルなモノトーンな感じが好きです。

Q.目標にしているモデルさんやタレントさんはいますか?


北澤舞悠:モデルさん大好きなのでいっぱいいるんですけど、やっぱりダレノガレさんが出るという事で、私ダレノガレさんがすごい大好きで。ダレノガレさんにTwitterで「まゆちる」っていう名前をつぶや いてもらった事もあるくらい大好きなので、超十代すごい楽しみで、ダレノガレさんを尊敬しています。

Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

北澤舞悠:超十代で皆に会える事を楽しみにしています。すごい今回の超十代楽しそうなので私も楽しみです。皆、待ってます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』