【動画】CAMPUS SUMMIT2016でシンガー・加治ひとみにインタビュー!

2016.08.15 公開
8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催された。

WWSチャンネルでは、2016年にエイベックスからデビューし、活動開始したシンガー・加治ひとみにインタビューを行った。
出演:加治ひとみ
Q.Campus Summitのステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

加治ひとみ:女の子がすごく多かったので、すごく歌いやすかったし、自分自身もすごく楽しめるステージになったと思います。

Q.8/3に『In My Hi-Heel』がリリースされましたがどんな楽曲に仕上がっていますか?

加治ひとみ:『In My Hi-Heel』は加治にとっては初のダンスチューンになっていて夏にぴったりな感じのサウンドになっています。歌詞にもあるんですけど「ハイヒールで世界征服」っていうワードがあってハイヒールを履くとちょっと強気になれる、背伸びした女性になれる、女子に産まれたからには女子を十分に楽しもうっていうメッセージを込めて作りました。
【動画】CAMPUS SUMMIT2016でシンガー・加治ひとみにインタビュー!

Q.ライブでのこだわりや、心がけていることを教えてください。

加治ひとみ:やっぱり喉が大切なのでライブ前にマヌカハニーっていう、ハチミツを白湯にといて飲んだりしています。

ーマヌカとはなんでしょう?

加治ひとみ:多分そういうはちみつの種類というか植物の名前だと思うんですけど。ちょっと高いんですけども、ハチミツっていうイメージよりは薬っぽい味がしますね。


Q.SNSで公開している「かぢコーデ」も話題をよんでいますが、今日の衣装のファッションポイントを教えてください。

加治ひとみ:これはボンテージなのでツヤ感というか、ただの黒じゃなくてスパンコールだったり、ブーツ、ニーハイをツヤ感を出してちょっと他とは違ったボンテージにしてみました。

【動画】CAMPUS SUMMIT2016でシンガー・加治ひとみにインタビュー!

Q.これからの目標や挑戦してみたい事があったら教えてください。

加治ひとみ:ライブを沢山していきたいので、日本武道館だったりそういう所のライブを目指して頑張っていきたいなと思います。

Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

加治ひとみ:1月にデビューしたばっかりですが、今年はライブだったり露出を沢山していきたいと思います。ホームページを見て加治のライブに沢山遊びに来てください。宜しくお願いします。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』