【動画】CAMPUS SUMMIT2016で人気のギャルモデル・ゆきぽよにインタビュー!

2016.08.15 公開
8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催された。

WWSチャンネルでは、渋谷のギャルに人気のモデル・ゆきぽよにインタビューを行った。
出演:ゆきぽよ
Q.Campus Summitのステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

ゆきぽよ:いろんな人がめっちゃいっぱいいて、みんな黄色い歓声を送ってくれて、みんな疲れてるはずなのにずーっと立ってたし。座ってる人もちょっといたけど気にならなかったし、本当にありがとうございます。来てくれて。

Q.本日のファッションポイントを教えてください。

ゆきぽよ:これ「DaTuRa」さんのお洋服なんですけど、結構ぽっちゃり体型なんですけど、お花柄とかこのヒラヒラでデブを隠してくれてるんで、マジ助かるってところがポイントです。
【動画】CAMPUS SUMMIT2016で人気のギャルモデル・ゆきぽよにインタビュー!

Q.ACEさんとフィーチャリングしたデビュー配信限定シングル「#パリピ」が8月3日にリリースされましたが改めてどんな楽曲であるか教えてください。

ゆきぽ よ:もう誰が聴いても多分めっちゃ今上がると思うし、テンションが。普通に最近流行っているような言葉とか、流行っている事、遊びとかを取り入れた歌詞が多いので多分誰でも盛り上がれると思います。めっちゃ良い曲です。


Q.7月には舞台に出演し女優としての活動もスタートしましたが、今振り返ってみて初舞台の感想を聞かせてください。

ゆきぽよ:今振り返ると超貴重な体験が出来たし、マジで本当に毎日毎日稽古稽古だったし、毎日やるとかマジ無理で。そうなんですけどもう精神が鍛えられた?何にも折れない事を学んで強くなれました。あと痩せた(笑)。
【動画】CAMPUS SUMMIT2016で人気のギャルモデル・ゆきぽよにインタビュー!

Q.これからの目標や挑戦してみたい事があったら教えてください。

ゆきぽよ:「世界の果てまでイッテQ!」とかバ ラエティ番組に出るのと、お笑い芸人になるのと、とりあえず面白い人になりたいです。


Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

ゆきぽよ:この業界に入って4年目なんですけど、ずっとついてきてくれるファンの皆さんがいて、今では10万人を超えてくれてて本当に嬉しい限りです。いつもありがとうございます。これからもこんなカスだけどついてきてください(笑)。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』