THE HOOPERSにインタビュー!「主催フェスでは兄貴分の風男塾さんとのステージが見所の一つです!」

2016.07.20 公開


7月18日、音霊 OTODAMA SEA STUDIOにて「夏がはじまる!2016’supported by movement」が開催され、8人組ボーイッシュ・ガールズ・グループ THE HOOPERSが出演した。

WWSチャンネルでは出演前のTHE HOOPERSにインタビューを行った。ステージへの意気込み、8月に開催する主催フェス、初のアルバムについて、そしてTHE HOOPERSの今後についてなど様々な事をメンバーそれぞれが語ってくれた。

(取材/写真:山岸一之)


Q.間もなくステージが始まりますが、今の心境や意気込みを教えてください。

麻琴:音霊は去年も出させていただいて、夏と言えば音霊だなっていうイメージが私の中ではあるので、凄く楽しみにして来ました。2年連続で出させていただきますので、去年とはまた違ったTHE HOOPERSの魅力を出しながら楽しんでいきたいと思います。

Q.今回THE HOOPERSを初めて見る人のために、ボーイッシュ•ガールズ•グループ THE HOOPERSの魅力を語ってください。

千知:THE HOOPERSの魅力は少女漫画に出てくるような2.5次元を目標にしています。女性だからこそ出来る美しさや華麗さを出して、見てくださった皆様を夢の世界へ連れて行く事が魅力だと思っています。私は宝塚歌劇団が大好きなので実際に観に行ったり、DVDなどを見て魅せ方や歩き方などを研究しています。

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』