【動画】映画『海すずめ』出演・小林豊(BOYS AND MEN)にインタビュー「武田梨奈ちゃんは一緒にいて楽しい人」

2016.07.08 公開
7月2日より上演中の映画『海すずめ』に出演している小林豊(BOYS AND MEN)がWWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。映画の見所や、共演者の武田梨奈についてなど様々な事を語ってくれた。

出演:小林豊(BOYS AND MEN)
制作:WWS

Q. 映画「海すずめ」はどんな作品に仕上がっていますか?見所などを教えてください。


小林豊:今回の映画「海すずめ」は愛媛県の宇和島で撮影をしました。凄く景色も良くそして現代ではないかのような、のほほんとした空気感が楽しんでもらえる素敵な作品になりました。
 
Q.今回演じられた「岡崎賢一」の魅力はどんなところにあると思いますか?

小林豊:岡崎は元々ロードレーサーをやっていた人なんですけども、夢に破れて宇和島に帰った人なんですよね。今回、武田利奈さん演じる雀と出会って、ドンドンドンドン夢を追う事、そして新たな事にチャレンジする事に向かってドンドンドンドン真っ直ぐな気持ちを持つ。そういう人間になっていきます。何かそれを見ていただけたら凄くパワ ーを貰ってもらえるんじゃないかと思いますので岡崎の勇姿を是非見てほしいなと思います。
 映画『海すずめ』出演・小林豊(BOYS AND MEN)にインタビュー「武田梨奈ちゃんは一緒にいて楽しい人」
Q.撮影時に苦労したことや印象に残っているエピソードなどはありますか?

小林豊:役作りで苦労したといいますか・・・宇和島に行った時に食べ物が美味しすぎてですね、撮影中に太りすぎないように気をつけるのが大変でした!太りすぎちゃったら顔がパンパンになって人物が変わっちゃうんで(笑)、太らないようにギリギリのラインをキープしつつ楽しみました。
Q.共演された武田梨奈さんについて、最初の頃と今では印象は変わっていきましたか?またどんな所が魅力的であると感じましたか?

小林豊:梨奈ちゃんの魅力はやっぱり活発さというか元気さじゃないですかね。初めは結構人見 知りなのか意外と照れ屋な部分があったなっていう印象だったんですけど、もう2日、3日しないかくらいで僕と一緒に馬鹿やっていたので、凄く楽しい人だなって思いましたね。本当に一緒に演じられて、お芝居やっている時は本当に凄い真面目でストイックでそういう所は凄く尊敬していて、でもまたプライベートなオフな時間になると凄い活発な元気のある女性だったので一緒にいて楽しいなって思いました。
Q.俳優としてだけでなくBOYS AND MENやスイーツ王子としてなど、幅広く活動をしていますが、これからの目標や挑戦してみたい事などはありますか?

小林豊:今回宇和島行かせてもらった事で、今まで食べた事の無いものとか、見た事の無いことも色々経験してきたので、この経験を元にドンドンドンドン、応援してくれる皆さんにまた新たな事を伝えられたらなと思っています。愛媛県ならではのスイーツも開発したいなと思っています。
Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

小林豊:映画「海すずめ」すごく心の温まる作品に仕上がりました。岡崎賢一、カッコイイ役なので是非見てください。以上、小林豊でした!
映画『海すずめ』出演・小林豊(BOYS AND MEN)にインタビュー「武田梨奈ちゃんは一緒にいて楽しい人」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』