【動画】永島聖羅がバナナマン日村と3年ぶり共演で歓喜! 乃木坂46 デビュー日に1期生としてグループ在籍時の活動を振り返る!

2019.02.22 公開

2月22日、元乃木坂46でタレントの永島聖羅が都内でテレビ東京系『バナナマン日村の一獲千金!世界マネーハンター』の番組収録を行った。

バナナマン日村と3年ぶり共演を果たした永島聖羅は収録後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の共演に対する思いから、
2月22日が乃木坂46のデビュー日であることからグループ在籍時の活動を振り返った。

なお、『バナナマン日村の一獲千金!世界マネーハンター』 は3月9日に放送される。

ストーリー:
「“金の眠る川“100 万円の金塊」で一獲千金!!
を目指し、日本人がいまだ足を踏み入れた事のない、フィリピンの秘境「ナーナブー村」へ! ナーナブー村には、電気も水道もない森の中で暮らすバラック族が住んでおり、彼らの居住地の 近くを流れる川に「金」が眠っているという。
乃木坂で培った握手会のノウハウを生かし、村の人との距離をどんどん縮めていく。その後、 村一番のゴールドハンターを仲間にし、手取り足取り教えてもらいつつ 2 日のゴールドハントを 行う永島。途中、毒蛇に襲われるハプニングも...さて、どうなる!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】