【動画】ビキニで踊る「BIKINI SIZE」で目標は武道館!Team K form CYBER JAPANにインタビュー!

2016.06.16 公開
6月22日にエクササイズCD+DVD「BIKINI SIZE」がリリースするTeam K form CYBER JAPANにインタビューを行った。KANA、KANAE、KAZUE、KARENの4名がミュージックビデオの仕上がりや、日頃のスタイル維持に関して語ってくれた。
出演:Team K form CYBER JAPAN
制作:WWS
Q.6月22日にエクササイズCD+DVD「BIKINI SIZE」がリリースされますがどんな作品に仕上がっていますか?

KAREN:今回はエクササイズDVD第2弾ということで、今回はビキニで踊るビキニサイズというものなんですが、前回のエクササイズDVDよりも、どなたでもチャレンジしてもらえるようなエクササイズが沢山入っていて、簡単にできるのに効果的なエクササイズが沢山入っているので、ふとした瞬間にいつでもやっていただきたいと思います。私たちも足の先生と、バストのインストラクター、背中の先生役やって、私たち先生役もやっているのでそこにも注目して見てもらいたいなと思います。

あとミュージックもすごいテンションの上がるEDMが導入されていて楽しく出来ると思うのでチャレンジしてみてください。
02

Q.ミュージックビデオはどんな風に仕上がっていますか?見所などあったら教えてください。

KAZUE:今回は4人で凄く一生懸命練習して、ラインダンスという皆で並んでお尻をフリフリしたりとか、お尻をペチペチ叩いたりとか、皆が揃っている振り付けがとても多くて、夏に向けてカワイイ女の子達の振り付けとなっています。 見所は多分・・・全部です!楽しみにしていてください!
Q.みなさんとてもスタイルがとても良いですが、スタイル維持のためにやっている事を教えてください。

KANA:皆本当に良く食べて、大食いなんですけど、普段からビキニサイズを取り入れて、食べた分だけ燃焼させています。

Q.今後の目標や挑戦してみたい事などがありましたら教えてください。

KANAE:普段私たちは 夜のクラブとか音楽のフェスとかで踊る事が主な仕事だったのですが、今回は初めて歌という新しいジャンルの仕事に挑戦できたので、本当に一つでも多くライブとか出来たらいいなと思っています。もしあるなら、第2弾があれば狙っていきたいと思うので皆さん応援宜しくお願いします。

KAZUE:武道館もやりたいね!
KANAE:武道館目指します!

Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

KAREN:今回はエクササイズDVDが第2弾ということで、前回の1弾が好評だったことからまたこういう機会がいただけたので、また今回のDVDも沢山の人の手に取っていただけたら嬉しいです。

KANAE:今回の「ビキニサイズ」は、エクササイズと私たちTeam Kの4人のデビュー曲の3曲とミュージックビデオも入っていると言うとても豪華なCD&DVDになっているので是非皆さんゲットして、この夏楽しんでください。

KAZUE:初めて歌わせていただいたりとか、初めての挑戦が沢山で、思い出も沢山詰まったCD&DVDになっています。
皆さん是非買って、一緒におうちでエクササイズして、よければミュージックビデオのダンスも覚えて一緒に踊ってください。

KANA:初めて挑戦した歌だったり振り付けだったりで、とても可愛く仕上がっているので、振り付けに注目して歌も歌詞の内容も凄く元気で明るくて夏らしい曲になっているので注目してみてください。

KAZUE:以上、Team K from CYBERJAPANでした!

全員:バイバーイ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』