【動画】SUPER☆GiRLS 田中美麗にインタビュー!「大トリをつとめさせていただきました!」スポーツ・オブ・ハート 2015

2015.10.24 公開
10月17日、国立代々木競技場第一体育館で行われたスポーツ・オブ・ハートのファッションステージにSUPER☆GiRLS 田中美麗が登場した。ファッションポイントや好きなスポーツなどに関して舞台裏でWWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。
出演:田中美麗

制作:WWS
Q1:スポーツ オブ ハートのランウェイを歩いてみていかがでしたか?

とても緊張しましたね、ほんと初めてちゃんとしたファッションショー、初めて一人で歩いた。いつもはメンバーが常にいるので、後ろだったり前とかにいるので、横とかに。とにかく緊張しましたね、しかも今回は大トリを務めさせていただいたので、もぉ〜・・・緊張バクバクでした。

Q2:今回のファッションのポイントは?

今日はテンボさんの洋服を着させていただいたんですけれども、これはほんとに年齢問わず、幅広い年代の女性が着やすいデザインになってまして、これ後ろがポイントなんですけど見て下さい!つまんであるんですよ。

Q3:会場では様々なスポーツの体験コーナーがありますが、得意なスポーツや好きなスポーツはありますか?

得意なスポーツは卓球です。あと私こう見えて小学生、中学生とバスケ部と陸上部にいたので、結構スポーツはほんとに大好きな方ですね。

【動画公開】SUPER☆GiRLS 田中美麗にインタビュー!「大トリをつとめさせていただきました!」スポーツ・オブ・ハート 2015

Q4:女優としての活躍も多く出演したドラマの役柄が話題になっていますが、現在放送中の「JKは雪女」では「成金お嬢様役」を演じていますが、演じてみていかがでしたか?

演じてみて、これが結構みなさんから好評でというか、私も初めてセレブなお嬢様役を演じてみたんですけど、すごい自由にやらせてもらって、あの撮影期間中はずっとお嬢様口調でした、プライベートも(笑)。それくらい入り込めてとてもおもしろい役だなって思いました。

Q5:最後にファンのみなさんへメッセージお願いします。

本日は一人で歩かせていただいたんですけども、普段はSUPER☆GiRLSとして活動もさせていただいていまして次回ですね、10月25日に「秋葉原ハロウィンパーティー2015」に出演させていただくんですけどもこれは秋葉原で「ベルサール秋葉原」というところでやらせていただきますので、みなさんぜひ仮装して、ハロウィンを楽しく一緒に過ごせたらいいなって思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。 ということでありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』