大原櫻子に舞台裏でインタビュー!「1stアルバム『HAPPY』は全曲聴いてHAPPYになれる1枚です!」GirlsAward2015 S/S

2015.05.08 公開

4月29日(水・祝)国立代々木競技場第一体育館で日本最大級のファッション&音楽イベントである『GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER』が行われスペシャルオープニングアクトとして登場した大原櫻子。WWSチャンネルではステージ終了後の大原櫻子にインタビューを行った。

出演:大原櫻子
インタビュアー:青野美沙稀

ムービー撮影/編集:島田佳奈 安田昂平(DESIRENCE WORKS)
スチール撮影:山岸一之

制作:WWS

大原櫻子に舞台裏でインタビュー!「1stアルバム『HAPPY』は全曲聴いてHAPPYになれる1枚です!」GirlsAward2015 S/S

【大原櫻子 インタビュー】

Q1.GirlsAwardのステージはいかがでしたか?

大原:本当に沢山の方々見に来ているイベントという事で、同年代の方々も多かったですし、凄く盛り上がったかなって思います。私自身も歌っていて凄く気持ち良かったです。

Q2.3/25にリリースしオリコン初登場2位を記録した1stアルバム『HAPPY』はどんな内容に仕上がっていますか?

大原:本当に全曲聴いてHAPPYになれる1枚だと思うんですけど、今までの私が歌っていた曲には無いような系統の曲とかもたっぷり入っていて新しい私の一面とかも見られるようなアルバムになっています。

Q3.現在、1st TOUR 2015 SPRING CHERRYYYY BLOSSOOOOM!!を開催中ですが、初のワンマンツアーはいかがですか?

大原:一つ一つ、各地によってお客さんの盛り上がり方とかも違って、逆にそれが凄く楽しいんですけど、お客さんと一緒に歌ったり踊ったりとかするのが凄く楽しくて、改めてアルバムを出させていただいて良かったなとも思いますし、残りも丁寧に、そしてファイナルの東京を迎えられたら嬉しいなと思います。

Q4.ファンの皆様にメッセージをお願いします。

大原:私の1stアルバムが出たり、1stツアーをやらせていただけているのは本当に皆さんのおかげです。今後とも頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』