2020.12.31 公開
dela・近藤真琴のラスト撮影会から独占水着写真!「最強に楽しかったです。 delaが大好き。」

近藤真琴(C)WWSチャンネル  画像 1/5

12月30日、名古屋発のアイドルグループ・delaのメンバーでグラビアタレントの近藤真琴が名古屋ダイヤモンドホールにて最後のライブ出演を果たした。

近藤は「最強に楽しかったです。 delaが大好き。このグループに入れてほんとに良かったなと思えるLIVEでした!幸せ!

来てくれた方本当にありがとう!」と自身のTwitterで綴っていた。

dela・近藤真琴のラスト撮影会から独占水着写真!「最強に楽しかったです。 delaが大好き。」近藤真琴(C)WWSチャンネル  画像 2/5

WWSチャンネルでは、11月に東京でdela近藤真琴が参加していた最後となる撮影会からの独占写真を公開する。

大磯ロングビーチ撮影会などでもグラビアタレントとして活躍していた近藤真琴。今後のタレント活動はまだ決まっていないとのことだが、さらなる活躍を期待したい。

dela・近藤真琴のラスト撮影会から独占水着写真!「最強に楽しかったです。 delaが大好き。」近藤真琴(C)WWSチャンネル  画像 3/5 dela・近藤真琴のラスト撮影会から独占水着写真!「最強に楽しかったです。 delaが大好き。」近藤真琴(C)WWSチャンネル  画像 4/5 dela・近藤真琴のラスト撮影会から独占水着写真!「最強に楽しかったです。 delaが大好き。」近藤真琴(C)WWSチャンネル  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事