熟成牛!A5ランク!秘伝のタレ!様々な食を楽しめる『GEMS大門』がグランドオープン!

2016.03.05 公開

3月7日(月)にグランドオープンする『GEMS大門』。それに伴い、3月4日、GEMS大門 オープニングレセプションが開催された。

各店舗の説明や、漫画「孤独のグルメ」原作者・久住昌之がゲストに登場し、良いお店選びについて語られ、GEMS大門の様々な魅力について語られた。

今回、数ある店舗の中から3件のお店をピックアップしてお届けする。
 


【9F】炭火焼肉と生肉うる寅
業態:焼肉
企業名:㈱うる虎ダイニング


焼肉一筋25年の店主が選ぶ、最高ランクA5黒毛和牛のチャンピオン牛クラスの「とび牛」を一頭買い。きめ細かく差し込んだ脂が、口の中であっという間にとろける。「生食用食肉取扱者認定施設」として許可を得ており、ユッケや生ロース刺などの生肉も提供可能。選び抜かれた極上牛「とび牛」と生肉のおいしさを、堪能できる。


熟成牛!A5ランク!秘伝のタレ!様々な食を楽しめる『GEMS大門』がグランドオープン!

一頭買いなので色々な部位を楽しめる。焼肉25年の店主によるA5ランクのお肉は、さっと焼いただけで美味しい。この日出されたのは那須の牛。 どのお肉も脂っこくなかったのでさっぱりしていて、 オススメの焼き加減と焼き方の説明も付いているのでわかりやすい。
 
 

1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』