2018.08.21 公開
飯窪春菜(モーニング娘。‘18)「マンガを原作にした作品に出演できたら」!卒業後の進路に想いを述べる。

飯窪春菜(モーニング娘。‘18)  画像 1/2

8月20日、モーニング娘。‘18の飯窪春菜が映像配信サービス「GYAO!」で配信される新番組『ハロプロのモノホン!』(全12話)の報道向けの囲み取材にメンバーと出席した。飯窪は17日に公式サイトでモーニング娘。'18、及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。

飯窪は卒業するにあたり「2年ぐらい前から考えていた」と明かした。卒業を決意したきっかけについて「(モーニング娘。が)今年の9月で21周年を迎えた節目で自分の未来を考えた時に、このタイミングが自分にとってはベストと思いました」と赤裸々に語った。

今後の活動についてはソロで芸能活動を続けていくという飯窪。挑戦してみたいことについて「今すごくやりたいことはお芝居です。マンガがすごく好きなので、マンガを原作にした作品に出演できたらすごく夢だなと思います。2.5次元の舞台とか、『銀魂』のような実写化された映画に出演できたら嬉しいです」と具体的に述べた。

 

飯窪春菜(モーニング娘。‘18)「マンガを原作にした作品に出演できたら」!卒業後の進路に想いを述べる。飯窪春菜(モーニング娘。‘18)©佐々木 淳吏  画像 2/2

飯窪春菜はモーニング娘。の10期メンバーとして2011年から活動を開始。2013年にはサブリーダーに就任しグループを牽引。今秋からスタートする「モーニング娘。’18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜」を持ってグループから卒業する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事