たこやきレインボーが初ワンマンの地でツアー最終公演!2ndシングルが今夏にリリースされる事が決定!

2016.05.08 公開


関西出身の5人組アイドルグループ・たこやきレインボーが初めての東名阪Zeppツアー「たこやきレインボーZepp Tour~ナナイロダンスパーティ~」の最終公演「ナナイロダンスアフターパーティ」を大阪・梅田クラブクアトロにて行なった。

この会場は、グループが2014年9月28日に初めてワンマンライブを行った場所でということで、メンバーにとってもファンにとっても思い出深い会場である。

a
彩木咲良の「帰ってきたぞ、クアトロー!」というかけ声で「六甲たこおろし」からライブがスタート。

一曲目から会場は熱気に包まれた。1stシングルの「オーバー・ザ・たこやきレインボー」、そしてライブで久しぶりの披露となる「あきんどチャチャチャ」、「レインボーレボリューション」、「めっちゃFUNK」、「365Go!」、「絶唱!なにわで生まれた少女たち」、「なにわのはにわ」、「踊れ!青春カルナバル」と懐かしい曲からお馴染みの曲まで9曲連続で披露し、MCコーナーへ。

07

そしてここまでのセットリストは、初めてのワンマンライブを行った時と同じということが明かされた。

後半戦は、4月にavex traxから発表したメジャー1stシングルから「ナナイロダンス」、「桜色ストライプ」、「One Two Tjhree 
Four Five!!」を披露し、ライブでは欠かせない曲となった「めっちゃPUNK」で会場のボルテージは最高潮に。

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』