2018.04.26 公開
Devil ANTHEM.、NEWシングル「Like a 熱帯夜」TBSテレビ「イベントGO!の5月度オープニングテーマに決定。フルコーラス音源初だしはTBSラジオ「池田めぐみのFine!!」にて。

Devil ANTHEM.  画像 1/1

Devil ANTHEM.が5月23日(水)にリリースするNEWシングル「Like a 熱帯夜」が、TBS深夜のエンタテイメント情報番組「イベントGO!」の5月度オープニングテーマとして採用されることが決定した。同グループとしては初のタイアップとなる。

また同曲のフルコーラス音源が暦日5月3日(木)早朝3時~5時放送のTBSラジオ「池田めぐみのFine!!」内で解禁されることが合わせて発表された。

この発表を受けてメンバーからコメントがよせられた。

<以下メンバーコメント>
KURUMI.「オープニングテーマにデビアンの曲が起用されるということですごく凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。「Like a 熱帯夜」は私たち自慢のカッコイイ曲なので楽曲も、デビアンも知ってもらえたらいいなと思います。みなさん、イベントGO!を是非チェックしてください!


AIRI.「地上波で私たちの曲が流れると知ったときは凄く嬉しかったです!すぐに番組表見てイベントGO!をチェックしちゃいました!新曲は独特な世界観があり、ハードでとってもかっこいい曲なので聴き惚れて、この曲誰の曲だろってみんながなってくれるはず!テレビの中からデビアンの曲が聴こえてくるのがとっても楽しみです!


AI.「Devil ANTHEM.で3年活動してきて、初めてのタイアップ獲得、とても感激してます!ありがとうございます。メディアに楽曲が使われたい!!と、ずっと夢をみてライブに取り組んできました。実現した事が本当に嬉しいです!
私達の今回の楽曲は、ハードスタイルというジャンルに取り組んでいます!
ライブで聴くと100倍カッコよく聴こえます。フロアの皆さんと一緒に沸けて、盛り上がるような曲になっています。
このアイドルグループ、なんか癖になる!って思ってもらえたら、いつか絶対デビアンにはまってもらえる自信があるので、まず1度はライブを見てもらいたいな、と思います!


YUME.「デビアンの曲がイベントGO!のオープニングテーマに決まりました。デビアンとしては初のタイアップです。嬉しい。Like a 熱帯夜は激しいダンスで盛り上がる曲。これを聞いてライブにも足を運んでほしいです」

KAEDE.「イベントGO!のオープニングテーマ曲に新曲Like a 熱帯夜が起用されると聞いて、ビックリして夢かと思いました。ホントに嬉しすぎます。
この曲は沸き上がるデビアンらしい曲です。ぜひダンスにも注目してほしいと思います


<リリース情報>
タイトル:Like a 熱帯夜
アーティスト:Devil ANTHEM.
発売日:2018年5月23日
品番:NQKS-1020
発売元:カナメイシレコード
価格:¥1,200-+TAX
収録曲:M1「Like a 熱帯夜」/M2「以心伝心」/M3「Replay」/M4「Like a 熱帯夜 (instrumental)
/M5「以心伝心(instrumental)
/M6「Replay(instrumental)

<ワンマンライブ情報>
Devil ANTHEM. ONE MAN LIVE
「THE NEXT STAGE

日程:2018年9月30日(日)
会場:代官山UNIT
時間open 15:00 / start 16:00
オフィシャル先行受付(抽選):4月29日(日)〜6月2日(土)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事