2018.02.08 公開
欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!

欅坂46 平手友梨奈  画像 1/5

株式会社ナチュラピュリファイ研究所(所在地:東京都中央区、 取締役社長:丸井恵介)は、 創業者である藤田真規のブランドプロデューサー復帰とともに、 24h cosmeの商品全面を含めた完全ブランドリニューアルを行った。 またこの度のブランドリニューアルに伴い、 新ブランドミューズとして欅坂46 平手友梨奈を起用し、 平手出演の新TVCMの発表会を開催。

当日は、 特別ゲストとして、 単独初となるブランドミューズの平手が登場し、 新CMお披露目と、 ブランドミューズ就任に対しての意気込みやCM撮影の秘話などを語った。

欅坂46 平手友梨欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!奈さん“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!欅坂46 平手友梨奈  画像 2/5

2月7日(水)から放映されるCMに出演しているブランドミューズの平手は、 CMで着用した衣装で登場し、 新CMの撮影現場での様子を語る。 中でも「川の中での撮影が1番過酷だった」と笑いながらコメント。 実際に現場で撮影の様子をみていた成田監督は、 今回のCMのコンセプトが、 自然に還っていくというのがテーマのため、 大自然の川の中に入り、 演じるのは大変だったと思うが、 平手の演じ始めた表情の変化を見て、 天才がいると思ったと話した。

欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!欅坂46 平手友梨奈  画像 3/5


また、 今回ブランドミューズになった感想を聞かれると、 「欅坂に入るまで全くメイクや美容に興味のなかった私が、 化粧品メーカーのブランドミューズに選ばれるなんて信じられないですが、 精一杯頑張りたいです。 」と力強くコメント。

欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!欅坂46 平手友梨奈  画像 4/5

トークセッションでは、 24h cosmeにちなんで平手の理想の24時間の過ごし方について話し始めた。 平手が記入した理想の24時間の過ごし方をグラフフリップ版で発表、 1日の大半が家でゴロゴロしたいという回答に会場も驚き。 また、 「散歩が好きなので、 1日4時間はいろいろなところを回りたい」とコメントし、 普段多忙な平手は、 家でゆっくり過ごすのが理想だと言う。

欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!欅坂46 平手友梨奈  画像 5/5



また、 バレンタイン間近ということもあり、 今年のバレンタインの予定について質問されると、 「毎年メンバーからもらうことが多いので、 今年は、 メンバーに24h cosmeをプレゼントしたい」と話しながらも、
「バレンタインは、 女の子があげるだけじゃなく、 男の子が逆バレンタインとして、 気になる女の子に
24h cosmeをあげるのもいいかもしれないですね。 」とも語った。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事