【ライブレポート】つりビットがラジオ日本NEXTサーキットONEで夏江紘実とコラボステージ!

2016.04.06 公開


3月30日、ラジオ日本(AM1422kHz)が主催した、人気番組のパーソナリティが所属するユニットが大集合したライブ、トーク、特別企画など盛りだくさんのバラエティライブ「ラジオ日本 NEXT サーキット ONE」が開催され、歌って踊って釣れるアイドルユニット、つりビットが登場した。

多くのアイドルがたっぷりの持ち時間で存分にパフォーマンスを魅せていく中、つりビットがこの日1曲目に用意したのは『負けないガッツ ~いつか世界を釣り上げます~』。

サビで繰り返される”負けないガッツ”というフレーズと、耳に残るメロディーが印象的な明るい曲でライブをスタート。

MCでは「私たちは歌って!踊って!釣りをするアイドルグループです!よろしくお願いします!」と会場に詰めかけた他のアイドルのファン達へもアピール。

【ライブレポート】つりビットがラジオ日本NEXTサーキットONEで夏江紘実とコラボステージ!

自己紹介を挟み続けて披露されたのは聴く者の背中を押す爽やかな曲、『スタートダッシュ!』と男性目線の歌詞と切ないメロディが光る『旅立ちキラリ。』の2曲。

最後となった曲はつりビットの1stシングルである『真夏の天体観測』。曲中では所々でメンバーを呼ぶ歓声が飛ぶ。キャッチーなサビに熱を増すフロア。すっかりつりビットの世界へ会場のファンを巻き込んでいった。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』