飛躍するX21!初の新メンバー加入・初の定期ライブ実施!初の3作連続ベスト10ランクイン!

2016.04.05 公開

第13回全日本国民的美少女コンテスト出身の次世代ユニットX21の勢いが止まらない。 3月30日、小室哲哉作詞・作曲、7枚目のシングル「約束の丘」をリリースした彼女たちだが、4月11日付のオリコンウィークリーシングルランキングで10位となり、自身初の3作連続TOP10入りを果たした。

また、先日のX21のレギュラー番組「GO! オスカル!X21」(テレビ朝日毎週金曜深夜1時20分~)では、X21史上初の新メンバー加入が発表され、この3月で卒業したメンバーと新旧メンバーの入れ替えが行われ、あらためて21人態勢となることとがわかった。

新メンバーとなったのは、髙村優香、門垣ひかる、川口ゆりな、飯島未賀、犬塚しおり、中里 萌の6名で、全員,第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト達だ。

飛躍するX21!初の新メンバー加入・初の定期ライブ実施!初の3作連続ベスト10ランクイン!

放送翌日の「約束の丘」のリリースイベントにはこの新規メンバー6人も急遽参加。初の公の場となった会場の、たまプラーザテラスは多くの人で賑わった。

そして4月3日の「約束の丘」リリースイベントの最終日のステージ上では、X21初の定期ライブが開催されることも発表され、会場は歓喜の渦に沸いた。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』