SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が17歳の誕生日の翌日に週刊ヤングマガジンの単独表紙を飾る!

2016.04.04 公開


初のグラビアデビューで「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、現在、様々な雑誌で表紙を飾るなど、活躍が目覚ましいSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)が、4月3日に17歳の誕生日を迎えた。その翌日、4月4日(月)発売の「週刊ヤングマガジン18号」の表紙を単独で飾る。浅川梨奈が、週刊ヤングマガジンの表紙を単独で飾るのは今回で3回目。

浅川梨奈を表紙に起用した、週刊ヤングマガジンの編集部は「ヤングマガジン、初登場、初表紙、初巻頭、初ぶち抜きという、前人未到のデビューから半年。その間の、グラビア界での活躍は、周知の事実ですが、17歳を迎えた梨奈ちゃんから、ますます目が離せません。

今回の撮影で一番驚いたのは、その圧倒的な表現力です。最大の売りである、童顔&巨乳はそのままに、現役のアイドルでありながら、グラドルに全く引けのとらない、スーパーボディーにますます磨きがかかりました。一回り成長した、新しいなぁぽんから目が離せませんし、これからの活躍に注目しています。」と話した。

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が17歳の誕生日の翌日に週刊ヤングマガジンの単独表紙を飾る!

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』