ももクロ・佐々木彩夏が乱入!ばってん少女隊が先輩、ももクロの福岡公演場外ステージで熱すぎるライブを決行!

2016.03.27 公開


スターダストプロモーションに所属するアイドルグループ、ばってん少女隊。

ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、たこやきレインボーの後輩グループにあたり、2015年6月に福岡を拠点に活動開始した平均年齢14.0歳の6人組は“スターダストプロモーション100年に1組の逸材”と自分たちから発信することで、ただ先輩グループの背中を追いかけるのではなく、自分たちのスタイルでアイドルとして輝いていく事への明確な決意を示している。

ももクロ・佐々木彩夏が乱入!ばってん少女隊が先輩、ももクロの福岡公演場外ステージで熱すぎるライブを決行!

ばってん少女隊は現在、4月20日発売されるメジャーデビューシングル「おっしょい!」のリリース記念イベントツアー(11公演予定)の真っ最中。

5公演目は、同事務所の先輩、ももいろクローバーZの福岡公演が行われるヤフオクドームの場外でフリーライブを決行、MC中で最年少の星野蒼良(12歳)が「サクッとやってサクッと撤収します。」と言いながらも…全9曲を披露した。

メジャー曲「おっしょい!」は本ツアーで順調に浸透し、スカコアのリズミックなトラックに合わせてのファンたちの自由なダンスやサビや間奏部分で巻き起こる「おっしょい!」コールによって祭的高揚を感じさせる楽曲へと育っている。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』