2017.10.28 公開
私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」

中山莉子  画像 1/7


10月28日、私立恵比寿中学(通称・エビ中)の最年少メンバーの中山莉子が1stソロ写真集『中山莉子の写真集。』発売記念イベントをHMV&BOOKS TOKYO にて開催した。

私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」中山莉子  画像 2/7
私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」中山莉子  画像 3/7
イベント前に行われた会見では、誕生日を迎えた中山へサプライズで誕生日ケーキが贈られた。ケーキにはエビ中での出席番号が「12番」で今回が「17歳」の誕生日ということで「12」と「17」のろうそくが立っており、笑顔で火を吹き消した。

写真集が完成しての感想を聞かれると「16歳の私を1冊に残せたこと、子供でもない大人でもない歳の自分を撮れたことが嬉しいです。」と写真集の出来に手応えを感じているようであった。

私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」中山莉子  画像 4/7
私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」中山莉子  画像 5/7

また「自分で見て思ったのは、写真集なんですけど、まるで映像のようなストーリーがあるので私のストーリーを感じとってほしい」と写真集の見所について話すと「白いワンピースで緑の多いところで撮るのが夢だった」とお気に入りショットについても語ってくれた。

17歳になっての目標を聞かれると「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい。ライブ中などの時にメンバーを引っ張っていきたいので頑張りたいです」と決意を語った。

イベントの方は当日券の売れ行きも良く、ファン1000名が集まり、イベントは盛り上がった。
新たな年齢と共に更なるステップアップを宣言した中山莉子。今後の活躍に期待したい。

(取材/文/写真:山岸一之)

私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」中山莉子  画像 6/7
私立恵比寿中学の中山莉子の誕生日をサプライズ祝福!17歳の目標は「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたい」中山莉子  画像 7/7




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事