2017.10.09 公開
川栄李奈の可愛すぎるアイドルポーズに歓喜の声!「その可愛さは犯罪だ」

(画像は川栄李奈 Instagramより)  画像 1/1


10月3日、元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈が自身のインスタグラムを更新した。

「マネージャー「え、なにこれ」 アイドルポーズだよう」というコメントと共に写真を披露。

すると「悩殺可愛い」「惚れてまうやろぉぉ」「天使か」「アイドル川栄かわええ」「その可愛さは犯罪だ」と可愛らしいアイドルポーズに歓喜の声があがった。

元AKB48のメンバーである川栄、往年のファンからは「AKBの時よりもアイドルみたい」という意見もあり、その可愛らしさは更に増しているようだ。

AKB48卒業後順調に女優活動を展開している川栄李奈は、auの人気CM『三太郎』シリーズ織姫役としても出演するなど、今年大ブレイクした女優の1人と話題沸騰中。

現在公開中の映画『亜人』で秘書兼ボディーガードとして政府側につく亜人の下村泉役を熱演。華奢な身体では考えられないほど迫力満載のアクションを魅せつけている。

来年には映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」、「嘘を愛する女」が公開予定。更に初主演となる映画「恋のしずく」でワイナリーで働くことを夢見るリケジョの詩織役を演じるなど、今後も川栄李奈の活動から目が離せない。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事