2017.10.07 公開
SKE48 松井珠理奈が超絶可愛いコスプレ姿を連発!「珠理奈さん 最高です!いや 最強です!」と絶賛の声!

(画像は 松井珠理奈 Instagramより)  画像 1/2


10月6日、SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

「ジュリコスプレ2」というコメントと共にコスプレ写真を披露。

すると「めっちゃ可愛い」「元がいいとコスプレが映えますよね♪」「珠理奈さん 最高です!いや 最強です!」とその可愛らしい横顔に絶賛の声があがった。

松井がコスプレしたのは人気アニメ・エヴァンゲリオンの『綾波レイ』。その見事に変身したコスプレ姿は話題を呼んだ。

SKE48 松井珠理奈が超絶可愛いコスプレ姿を連発!「珠理奈さん 最高です!いや 最強です!」と絶賛の声!(画像は 松井珠理奈 Instagramより)  画像 2/2


前日には同アニメの『真希波・マリ・イラストリアス』のコスプレ姿も披露され、貴重なコスプレ姿の連発に多くの人達が歓喜した。

先日行われたSKE48の『劇場デビュー9周年特別公演』では「今日は、今のSKE48の勢いや可能性を感じる事ができました。SKE48はまだまだ成長できるんじゃないかな、と思います。」とコメントし、手応えをしっかり感じた様子の松井珠理奈

今後もどんな活躍を見せてくれるのか期待が高まっている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事