2017.09.26 公開
柏木由紀が胸元を大胆に開いたセクシーな衣装を身につけた姿を披露!「大人の色気超ヤバイ」と絶賛の声!

(画像は 柏木由紀 Instagramより)  画像 1/2


9月24日、AKB48NGT48を兼任する柏木由紀が自身のインスタグラムを更新した。

胸元を大胆に開いた黒い衣装を身につけた写真が披露。

すると「セクシーゆきりん」「とてもカッコいいです」「妖しい美しさ」「大人の色気超ヤバイ」とそのセクシーで美しい姿に絶賛の声があがった。

AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』に指原莉乃と、峯岸みなみと共に、3人組ユニット「サンコン」として出場した際の衣装で3ショットの写真も披露している。

柏木由紀が胸元を大胆に開いたセクシーな衣装を身につけた姿を披露!「大人の色気超ヤバイ」と絶賛の声!(画像は 柏木由紀 Instagramより)  画像 2/2


グラビア活動も展開する中、ますます大人の色気に磨きがかかっていると話題の柏木由紀。Instagramでもその美しい姿を披露しており、大きな話題を呼んでいる。

今後もどんな姿を見せてくれるのかと注目が集まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事