【ライブレポート】風男塾が『春のひな遊び☆2016』のトリで登場!新曲『友達と呼べる君へ』など披露!

2016.03.11 公開


3月6日、『春のひな遊び☆2016』が開催され、トリを務めたのは、男装ユニット・風男塾。

暗闇のステージに青い光が射し、声援が高まる中、風男塾の赤園虎次郎、瀬斗光黄、愛刃健水、青明寺浦正、緑川狂平、仮屋世来音が現れた。

まだ薄暗いステージの中、響くイントロダクション。最初のナンバーは『瞬間到来フューチャー』。

この曲の見せどころの1つ、間奏の仮屋世のソロダンスも見事なアクロバットで観客を沸かせる。

続いて、メンバーそれぞれのかっこいい台詞が聞ける『チェンメン天国』。甘い囁きに「きゃー!」と黄色い声援が飛ぶ。この曲恒例のカラー紙テープも飛んできて、更なる盛り上がりを見せる。

 

「こんばん波!」というお馴染みの挨拶で始まったMCコーナー。この挨拶ではメンバーが「こんばん波!」と言った直後にのけぞって攻撃を食らったようなリアクションをするのが お約束。一体となったオーディエンスは一斉に綺麗なのけぞりを見せる。

「ひな遊びということで、ひな祭りって女の子の行事だから、風男塾が呼ばれると思ってなかったです(笑)。けど呼んでもらえて嬉しいです!」と、語る赤園。

 

【ライブレポート】風男塾が『春のひな遊び☆2016』のトリで登場!新曲『友達と呼べる君へ』など披露!

 

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』